明日の「BS演歌の花道」に吉幾三、小林幸子、八代亜紀、新沼謙治、山内惠介、細川たかし、山川豊、牧村三枝子、朝倉さや
4月10日(日)午後9時からBSテレビ東京で放送の「BS演歌の花道」に吉幾三、小林幸子、八代亜紀、新沼謙治、山内惠介、細川たかし、山川豊、牧村三枝子、朝倉さやが出演する。
1978年の番組開始から22年にわたりレギュラー番組として放送した伝説の番組「演歌の花道」が復活、日本を代表する歌手の熱き歌声を届ける「BS演歌の花道」。
今回は前半に吉幾三と細川たかしが「黒い花びら」やソロ曲を、八代亜紀が「舟唄」「かもめの歌」、小林幸子が「別離」「おもいで酒」など披露する。さらに後半では新沼謙治が「おもいで岬」「ふれあい」を、山内惠介が「港の五番町」「誰に愛されても」、朝倉さやが「さくら」「ひだまりの詩」を歌唱する。