舞祭組、キスマイ後列4人あるあるで
赤裸々告白

舞祭組Kis-My-Ft2の横尾渉くん・千賀健永くん・二階堂高嗣くん・宮田俊哉くんによる4人組ユニットです。

先輩のSMAP中居正広さんが4人のために作詞作曲してプロデュースしたデビューシングル『棚からぼたもち』が12/13(金)に発売となり、番組内でも披露しました。

4人では初めてのトーク番組出演ということで、「赤裸々告白!Kis-My-Ft2後列4人あるある」特集となりました。

テレビの収録ではワイプに抜かれたいがためにいろんなリアクションをしているそうですが、一度も抜かれたことがないとまずは千賀くんが話していました。

テレビ番組でもコメントを求められることもないという4人。

そのため、テレビ番組に出演する前に渡される事前アンケート用紙は「スタッフさんと打ち合わせをする前に(アンケートの)紙との打ち合わせなんです。」とニカちゃんが説明をし、どれだけ使ってもらえるかを考え、目一杯アンケート用紙に書くそうですが「一度も使われないです。」と話していました。

更にそのアンケート用紙には「一部分北山さん・玉森さん・藤ヶ谷さんだけ、という質問もある。」と横尾くんが暴露。

また地元の友達とカラオケに行き、「キスマイの歌を入れて。お前のパートを歌ってよ。」と言われた時にソロパートがないために、サビをみんなと一緒に歌うことになるとみやっちもコメントをし、「カラオケ行っても(キスマイの時と)同じ。ソロパートないから。」とみやっちが自虐ネタを披露していました。


■関連記事

新着