Kis-My-Ft2・千賀健永、紳士な対応で
久々首位に

撮り方や台詞など演出は全て自己プロデュースし、この映像をキスマイファン以外の20~30代の女性100人がランキング付けして1位~7位までのランキングを発表します。

今回のテーマは「服選びに悩んでいる彼女へのステキなアドバイス」。

彼女と洋服を買いに来たものの、試着室で服選びに迷っている彼女に対して気持ちよく選んで貰えるアドバイスを考えます。

まずは3位。

3位は服選びを褒めてくれたり、さりげなくアドバイスして一緒に買い物ができて楽しいという言葉が高評価になった二階堂高嗣くん。

2位は彼女のセンスを褒めたり、試着した彼女の洋服を見てドライブデートの話をすることが高評価だった藤ヶ谷太輔くん。

次は4位から。

4位は「いいじゃん」ばかり言い、興味がなさそうな言葉に弟との買い物みたいと言われてしまった玉森裕太くん。

5位は的外れな受け答えと場慣れしてなくてデレデレしすぎてるところが悪評価だった宮田俊哉くん。

6位は服選びを褒めることなく、ダメ出しが多すぎたことが悪評価だった北山宏光くん。

残すは1位と7位。

千賀健永くんと横尾渉くんが残っています。

ランキングに変化がありそうですね。

1位は服選びに笑顔で褒め、さりげなくアドバイスしたり気遣いが上手という高評価だった千賀くん。

7位は服選びに上から目線で全否定することが悪評価だった横尾くん。

「I'm gentleman.」とオープニングで自信満々だった千賀くんが久しぶりに1位になりました。

来週のブサイクランキングのテーマは「ステキなクリスマスデートプラン」だそうです。


■関連記事

アーティスト

新着