戸渡陽太、福岡SB・和田毅投手に「僕のルール」応援ソングを手渡しでプレゼント!

戸渡陽太、福岡SB・和田毅投手に「僕のルール」応援ソングを手渡しでプレゼント!

戸渡陽太、福岡SB・和田毅投手に「僕
のルール」応援ソングを手渡しでプレ
ゼント!

戸渡陽太がキャンプ地の宮崎へ訪問

2月23日(土)福岡ソフトバンクホークスのキャンプ地、宮崎・宮崎市生目の杜 運動公園野球場にて、認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会 会長・細川 佳代子氏からホークス・和田毅投手へ、寄付活動への感謝状授与式が行われた。
この感謝状授与式に合わせて、この和田投手の寄付活動「僕のルール」の応援ソングを歌う戸渡陽太もキャンプ地である宮崎へ訪問。発売したばかりの「ささやかな約束をしよう~僕のルール~」のCDを手渡しで贈呈した。
応援ソングを完全アンプラグドで生演奏
感謝状授与式の終了後には、あらためて和田投手との面会時間をいただき、「ささやかな約束をしよう~僕のルール~」を完全アンプラグドで生演奏。曲に込めたメッセージを、戸渡陽太のもつ”歌のちから”でダイレクトに伝えることができ、和田投手もそのパワーに「すごい!鳥肌がたった!」と歓喜の様子。
▽歌詞を見よう
最後にキャップとCDでサインの交換をし、お互いにこれからの活動を激励しあった。
戸渡陽太は、このシングルを携えて、ホークスの拠点でもあり自身の地元でもある福岡を中心にライブやキャンペーンなどを精力的に行う。
ソフトバンクホークス公式YouTube「21和田投手ワクチン寄付感謝状授与式 20190223」

福岡ソフトバンクホークス 和田毅 

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着