渋谷 H&M への行き方 教えます!渋谷
駅からのアクセス方法まとめ

渋谷にオシャレな洋服を買いに来たなら、ぜひ立ち寄って欲しいのが H&M ( エイチアンドエム )。

安くてオシャレで着こなしやすいアイテムが多数あります。
特に渋谷のH&Mは4フロアの店舗構成でレディース、メンズ、アンダーウェア、アクセサリーを展開しているので、急にジャケットやシャツ、アンダーウェアが必要になった時にも便利です!
 
H&M SHIBUYAってどこ?
写真:Facebook
 
H&M SHIBUYAは文化村通り沿い、ドンキ・ホーテのすぐ近くあります。
渋谷に通い慣れている方ならこれだけでも分かると思うのですがそうでもない方にはなかなか難しいことでしょう。
なのでもっと細かく、分かりやすくお伝えしたいと思います。
 
渋谷駅からH&Mへの行き方
まずはハチ公口のスクランブル交差点から!
 
渋谷に慣れていない方は、とにかく迷ったらハチ公もしくはスクランブル交差点に向かうことをオススメします。
スクランブル交差点はJR、東京メトロ、東急電鉄の各路線へのアクセスができます。
それに誰かに道を尋ねる時も「ハチ公に行きたい」と伝えれば、確実に教えてもらえると思います。
 
そして、スクランブル交差点を渡って下の写真の赤丸の場所を目指しましょう!
 
スクランブル交差点を渡り切ったら、上を見回しましょう。そうするとSHIBUYA 109が見えてくるはずです。
SHIBUYA 109方面に向かう道を歩いていきましょう。
すでにSHIBUYA 109の陰からチラッとH&Mへの案内看板が見えますね。
 
SHIBUYA 109の前の交差点を渡らず、道なりに歩いていきましょう。
アディダスショップ、サーティワンアイス、ファミリーマートが道沿いにあります。
そのまままっすぐ歩きます。途中に横断歩道があるので渡りましょう。
 
ずーっとまっすぐ歩いていると不安になるかと思いますが、ドンキ・ホーテが途中で右手に出てくれば正解。
自信を持って歩いてください!
でも、人通りが多い道なのでぶつかったりしないように。
日本だと基本的に左側歩行が一般的とされていますが、渋谷は色んな国の人が歩くのでたまにカオスになります(笑)
 
そんなことを言っているうちに到着!
 
shibuya magのTwitterで動画を公開しているので、こちらもチェックしてみてください!
shibuya magでは渋谷のお役立ち情報を随時公開しているので、フォローをオススメします。
【シブマグお役立ち情報】
今回は渋谷にあるH&Mへの行き方を解説
渋谷には安くて便利なファストファッションのお店がたくさんあります。
どんなお店があるかはこちらのまとめ記事でhttps://t.co/jWSpUDpmD3 pic.twitter.com/th9BORq2vs
— shibuya mag (@shibumag1) January 25, 2020
 
 
分からなければ地図を見よう
もし道を間違えたりして場所が分からなくなったら、とりあえず地上に出て地図を見てみましょう。H&Mは大きなビルなので、迷ったらとにかくSHIBUYA 109の方に歩いて道なりに歩けば見えるはずです。
 
店舗名
エイチ&エム 渋谷店

住所
東京都渋谷区宇田川町33-6

営業時間
月 – 木 10:00 – 22:00
金 – 土 10:00 – 22:30
日 10:00 – 22:00

ホームページ
H&M
 
渋谷には H&M 以外にもファストファッションがたくさんある!
渋谷は若者の街。若者に人気のファストファッション・ブランドも渋谷駅周辺に店舗を構えています。
 
shibuya magでは渋谷駅から徒歩圏内のファストファッション・ブランドを紹介しています。
こちらもぜひチェックを!
渋谷のメンズでも楽しめるファストファッション店まとめ
 

アーティスト