西村”コン”(きのこ帝国)らによる
バンド・add、1st EP『Not Enough』
をリリース&配信ライブの詳細を発表

西村”コン”(きのこ帝国)を中心にタグチハナ、バンビ(可愛い連中、ex.アカシック)により2019年に結成されたバンド・add(アド)が、本日・9月2日(水)初の全国流通盤1st EP『Not Enough』をリリースした。
今作にはすでに先行配信されている「名のない日」「永遠の子ども」「NAKED MIND」が収録されている。
また、9月19日(土)に開催される、add初の配信ライブの詳細も発表された。今回のライブは配信サービス「Streaming+ / PIA LIVE STREAM」にてチケット販売及びライブ配信が行われ、チケットの販売は本日よりスタート。今作レコーディングにも携わった、SUNNY(Key)と沼能友樹(Gt)がサポートメンバーとして参加。公演の詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。
1st EP『Not Enough』リリース メンバーコメント
▼Drums西村”コン”
新しく何か始めようと動き出した時、一緒に活動してくれるメンバーは、それぞれが何かしらの活動をしてる人達に声をかけて、普段の自分では試していないような事をやれる場所を作りたいと、ある種サブプロジェクト的な物を想像していましたが、これまで活動してきてこの作品が出来上がった時、3人としての一つの共同体が確かに生まれたと感じました。
バックグラウンドとそれぞれの新しい自分自身が音に表れていて、それが混ざり合い溶け込んだ作品が出来上がったと思います。
どうかたくさんの人の元に届きますように。
西村”コン”
▼Bassバンビ
add 初となるe.p.が発売しました。
この時代の影響で、レコーディングが中断したり、色々と変更することも多かったのですが(配信スケジュールetc...)、やっと皆様にお届けできることになり、大変嬉しく思います。
e.p.と聞くと4〜5曲、というイメージが僕個人としてはあるのですが、今回は7曲収録、聴き応えのある内容に仕上がりました。
是非お楽しみに。
バンビ
▼Guitar,Vocalタグチハナ
満ち足りない、でも今にも溢れ出してしまいそうなそのひりひりとした感情たちを、私たちの知りうる限りの愛情と真心を以って抱きしめるように この作品はできました。
addという、自由でのびやかな場所が 私にとっても皆にとっても、より刺激的でときめきのある明日へのホウプになれるような、そんな気がしてならない第一歩です。
沢山の方に届くよう、心から願っています。
タグチハナ

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着