雨宮天 オンラインライブの見逃し配
信延長が決定 雨宮天本人も参加の「
同時視聴会」開催決定

今秋も数々の作品への出演で活発に活動中の声優・シンガー、雨宮天(あまみや・そら)。
声優としての華々しい活動と並行して、先日9月2日に発売したアルバム『Paint it, BLUE』がオリコン週刊ランキング7位を記録、先日9月27日には、雨宮天がヒロイン「水原千鶴」役を演じるTVアニメ『彼女、お借りします』挿入歌の新曲「君を通して」が、自身初となるデジタルシングルとしてリリースされています。
そのさなかの9月27日の夜に雨宮天初となるオンライン配信ライブ『LAWSON presents 雨宮天ライブ2020 "Paint it, SKY" Online Live』を開催。これは残念ながらコロナ禍の影響で開催中止となってしまった自身のライブツアーに代わる企画として本来のライブツアーファイナルを予定していたシンボリックな日に届けるというもので、これまでになくカジュアルにサウンドスタジオで生バンドとともにパフォーマンスし、さらには自身初のライブピアノ弾き語りで「奏(かなで)」のカバーも披露している。
本日10月2日(金)までが見逃し配信期間となっていたが、好評に応えてその視聴期間の延長が決定。あわせて、参加者全員で同時に再生ボタンを押して同時間視聴を体感する「同時視聴会」も雨宮天本人も参加する形で10月9日(金)に開催することが発表された。
雨宮天がこういった形で同時視聴会に参加するのは初めてでなので、一度視聴した人はもちろん、未視聴の人もこの機にチェックしてもらいたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着