戸塚出身のソングライターASOBOiSMが
アニメーションMVを公開!鬼才監督I
SSEI+世界的イラストレーターがコラ

戸塚出身のソングライター/シンガー/ラッパー
が、昨年10月に配信リリースしたアルバム『OOTD』に収録されている「ROOM205 (feat. 森心言)」のミュージックビデオをYouTubeチャンネルで公開。
今回の映像化を実現した監督は「あまのじゃく feat. 関口シンゴ」のMVに続いて、鬼才クリエイターとして多方面で活躍するアーティスト・
。イラスト/アニメーションは、同じく「あまのじゃく~」の中でアニメーションを担当していた、大阪を拠点に活動するイラストレーター/アニメーターの
だ。
二人が手掛けたアニメーション映像は、癖になる動きと構成、色展開で構築。ひとつ屋根の下に生まれた男女のストーリーをポップに描き、ASOBiSMが歌い上げるエモーショナルなラップの世界観がマッチして、中毒性のある仕上がりに。
また、マーチャンダイズ第二弾商品として、メガネケースの販売とアナログレコードの予約注文をスタート。
ミュージックビデオを見ながら、ASOBOiSMのエモーショナルな世界に没入してみては?
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着