PLOT SCRAPS

PLOT SCRAPS

PLOT SCRAPS、
配信シングル
「月夜に提灯」をリリース

東京を拠点に活動する3ピースロックバンド・PLOT SCRAPSが、3月リリースの配信シングル「Telephone Box」に続き、2カ月連続となる新曲「月夜に提灯」を4月21日(水)に2nd配信シングルとしてリリースした。今作のリリースに合わせ、陶山良太(Vo&Gu)がコメントを寄せているので楽曲と合わせてチェックしてほしい。

また、Apple MusicとSpotifyのサブスクリプションサービスのリスナー対象で、メンバーサイン入りポストカードが抽選で当たる、お気に入り登録キャンペーンがスタート。PLOT SCRAPSのオフィシャルホームページ、Twitterで詳細をチェックしてぜひ参加してみてはいかがだろうか。

【陶山良太(Vo&Gu)コメント】

「先月の「Telephone Box」に引き続き、早くも 2nd Digital Single「月夜に提灯」をリリースします。夜道を散歩している時、確かに生きてると感じれる事が多いのですが、その時のフィーリングを曲に落とし込んでみました。聞く人によって思い浮かべる環境が違うと思いますが、僕にとっては、いつも僕達の音楽を聴いてくれるお客さんが浮かんでくるような歌詞になったなと感じています。ぜひ聴いてみて下さい、よろしくお願いします」

「月夜に提灯」ティザー映像

配信シングル「月夜に提灯」2021年4月21日(水)配信リリース
PLOT SCRAPS
配信シングル「月夜に提灯」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。