奥田民生が『CAMP TV』出演でキャン
プ経験が明らかに!? 森山直太朗と「
MOTHER」コラボも

WOWOWとCAMP HACKによる「音楽」と「キャンプ」を楽しむ新番組『CAMP TV presented by CAMP HACK ✕ FUJI & SUN』の7話、8話のゲストに、奥田民生が登場す。
今年の3月27日に、“ぐっさん”こと山口智充と制作した「BBQのテーマ」を配信リリースした奥田だが、キャンプの経験はいかに? 森山直太朗が作るキャンプめし“特製カレー”作りでは、(飯ごうの)火の番を任されるが、奥田の料理歴とは!?
そして日が落ちてきた頃、焚き火を囲んでのトークの後は、奥田民生がPUFFYへ提供した楽曲「MOTHER」を、奥田とMCの森山直太朗がコラボ。「富士山こどもの国」の広大な自然の中に響く歌声を堪能してほしい。
『CAMP TV』は、日本最大級のアウトドアwebメディア「CAMP HACK」とWOWOW主催のキャンプフェス『FUJI & SUN』が連動したキャンプ音楽バラエティ。MCをBose(スチャダラパー)、森山直太朗、レキシの3人が務め、DJみそしるとMCごはんが“キャンプめし”を、キャンパーとしても注目されている村田秀亮(とろサーモン)が、お薦めのギアをMC陣に紹介している。
キャンプをしながらアーティストたちの思わぬ一面を観ることができる『CAMP TV』。奥田のゲスト回は、5月24日(月)深夜0:00よりWOWOWオンデマンドにて先行配信がスタートする。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着