Eins:Vier、結成30周年記念ワンマン
大阪・東京振替公演の振替日程と7月
ツアーを発表

Eins:Vierが、コロナ禍で2度延期となった結成30周年記念ワンマン『Eins:Vier Live 2020”three stories”』の振替日程を発表した。
チケットの払い戻しについても再設定となり、5月24日(月)10:00~6月3日(木)23:59まで。なお、お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効でライブに参加することができる。
公演延期前にオフィシャルで急遽発表された全公演でのリアルタイム生配信については、今後のコロナ情勢を見つつもキャパ制限や移動制限などを踏まえ、9月10月の振替公演でも行うとのこと。
そして追加で発表された7月の東名阪+横浜のツアーは、本来は5月に行われる予定だった前述の結成30周年記念ワンマンのアンコールツアーとして用意されていたもの。コロナ禍の影響でツアーの順番が逆になってしまったが、多地域でのツアーは2018年の『Eins:Vier Tour 2018 "Searching For You"』以来3年振りとなる。先のツアーで大規模ツアー自体を封印した彼らだったが、30th Anniversary Projectとして今回に限り4本のみの小規模ツアーを敢行することになる。そして本ツアーは、グッズとしては販売しない各会場ごとにデザインの違うTシャツが付随するのチケットになっている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。