日食なつこ、1年4カ月ぶりの有観客ワ
ンマンライブ『白亜』開催決定

岩手県花巻市出身ピアノ弾き語りアーティストの日食なつこが、7月2日(金)にヒューリックホール東京にて、有観客ワンマンライブ『白亜』を開催することを発表した。
コロナ禍ではクラウドファンディングプロジェクトや連続配信ライブ、リリースなど精力的に活動を続けてきた日食なつこだが、有観客でのライブの開催はコロナ後初、およそ1年4カ月ぶりとなる。サポートドラムにドラマー・komaki氏を迎えることも発表され、ピアノ✕ドラムスタイルでのステージも決定した。
いよいよ本格的にライブが再始動する、その皮切りとなる本公演。新しい試みを展開した3月リリースの「音楽のすゝめ」、6月リリースの「真夏のダイナソー」とともに、今日まで存分に蓄えたエネルギーが創り出す日食なつこ独自の世界観が体感できる。
なお、ライブ配信は予定されていないとのこと。チケットは本日・5月18日(火)より先行受付が開始している。
日食なつこ コメント
健康第一を最優先に△ツアーぶり1年4ヶ月8日越しの有観客ライブを開催します。
本物のダイナソーたちが駆け巡った時代の名を借りて公演名は「白亜」としました。
いつかこのコロナ禍が過去になった時、本公演が2021年初夏の有用な情報を
凝縮した、白く輝く化石の層のように貴重な存在になればいいなと思います。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着