ZARD、命日に永遠のスタンダード・ナンバーと共に坂井泉水を偲ぶ。初のアコースティックライブを無料配信

ZARD、命日に永遠のスタンダード・ナンバーと共に坂井泉水を偲ぶ。初のアコースティックライブを無料配信

ZARD、命日に永遠のスタンダード・ナ
ンバーと共に坂井泉水を偲ぶ。初のア
コースティックライブを無料配信

永遠のスタンダード・ナンバーと共に坂井泉水を偲ぶ初のアコースティックライブを無料配信

2021年2月10日には、デビュー30周年を迎えたZARD
「負けないで」をはじめとしたZARD・永遠のスタンダードナンバーは未だ色褪せず、コロナ禍にあえぐ現在、なお多くの人を勇気付け、癒している。
そして5月27日は、そんな数々の名曲を遺したZARDのボーカル・坂井泉水の命日。
今日改めてZARDの楽曲に触れていただき、多くの方々と一緒に坂井泉水を偲ぶため、ZARD初のアコースティックライブの無料配信が行われる。
今なお生きる名曲の数々!伝説の音楽ユニット・ZARDの軌跡を徹底解剖!
https://utaten.com/specialArticle/index/3659
今年開催された30周年記念ライブも放送
さらに日テレプラスでは2月10日にデビュー30周年を記念して生配信された東京国際フォーラムでのフルバンドライブの模様を放送。
配信&放送に先駆けて、正午からはWEB献花の特設ページもオープン。一昨年まではゆかりの場所である東京・六本木と大阪・北堀江に献花台が設置され全国から多くのファンが訪れていたが、昨年に続き、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のためWEBで献花とコメントを受け付けることとなった。
坂井泉水を偲ぶと共に、ZARDの永遠のスタンダード・ナンバー…坂井泉水の遺した作品を通して、より幅広い世代の方々に勇気や希望が届く一日となればと思う。
※詳細は、UtaTenのニュースページの下部にある、ZARDイベント情報をご覧ください。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着