PLOT SCRAPS

PLOT SCRAPS

PLOT SCRAPS、配信シングル
「やさしさパラドックス」リリース

東京を拠点に活動する3ピースロックバンド・PLOT SCRAPSが、4カ月連続となるデジタルシングル「やさしさパラドックス」を6月30日(水)にリリースすることを発表した。

「やさしさパラドックス」は、5月にリリースした1st EP『IRREVERSIBLE OK?』とは趣を変え、バンド史上最もエモーショナルかつエッジーなギターロックサウンドに仕上がっている。

また、リリースの発表に合わせて新しいアーティスト写真とアートワークも公開。また、今作にあてて陶山良太(Vo&Gu)からのコメントも到着した。

【陶山良太(Vo&Gu)コメント】

「やさしさパラドックス」は、サウンドは激しさもありますが、非常に “やさしい” 曲だと僕は思っております。自分を大切にして欲しい気持ちと、惑わされなくて良い事と惑って良い事、憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる様な、多少倫理観を欠如したエナジーがこもっていると思います。これを聴いて元気になって貰えたらこの上なく嬉しいです。ぜひご一聴下さい。

今回で四ヶ月連続リリースという形になりました。先月のEPで、昨年立ち止まってしまっていた時期に家で仕上げた曲達をリリースし、バンドの歴史に境界線を引けたと思いますので、その先へ飛び込んで行けたらなと思っております。今回から知ってくれる皆さんも応援よろしくお願いします。
配信シングル「やさしさパラドックス」2021年6月30日(水)配信リリース
PLOT SCRAPS
配信シングル「やさしさパラドックス」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着