有村竜太朗、ソロ活動5周年記念ツア
ー開催を発表&特設ページがオープン

Plastic Tree有村竜太朗(Vo&Gt)が、ソロ活動5周年を記念したライブツアー『有村竜太朗 5th Anniversary Tour -トライアングル-』の開催と、オフィシャルサイト内に設けた5周年記念特設ページのオープンを発表した。
5周年のキックオフとして開催される『有村竜太朗 5th Anniversary Tour -トライアングル-』は、感染症の影響もありライブツアーとしては2019年8月の『ACOUSTIC LIVE『Op.』』以来およそ2年ぶりとなり、本人にとってもファンにとっても待望のライブツアー。“トライアングル”というサブタイトルには、東京・大阪・京都の3か所をめぐるという意味と、ツアー開催時期である夏の夜空に輝く3つの一等星を線で繋ぐと現れる「夏の大三角形(Summer Triangle)」のダブルミーニングが込められており、コトバを大切に紡いできた彼らしい遊び心にあふれたものとなっている。
5周年記念ということもあり、コンサートとあわせて楽しめる企画を色々と準備しているとのこと。
そして、七夕にあわせてオープンした5周年特設ページには「coming soon」の文字が。2022年3月までをアニバーサリーイヤーとして、まだまだ計画していることがあるとのことなので、こちらも続報を楽しみにしていよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着