wacci、初の日本武道館公演『wacci
Live at 日本武道館 2021 ~YOUdienc
e~』の詳細発表(コメントあり)

wacciが、メジャーデビュー10年目を迎え、2021年11月12日(金)に初の日本武道館での有観客公演を開催するが、このたび公演タイトルや詳細情報が解禁となった。
タイトルは”YOUdience”。「audience」の中に「あなた=YOU」がいるという造語となる。wacciは昨年、コロナの影響もあり、史上初となる日本武道館からの無観客生配信ライブを開催。そのライブで「次はあなたもこの場にいてライブを観てほしい」と有観客での開催を誓った。ファンを大切にしてきたwacciらしい想いが込められている。
8月8日(日)10時よりファンクラブ最速先行受付にて発売開始。多数特典付きのプレミアムチケットの他、学生キャッシュバック、ファミリーシートなど、幅広いニーズに対応した券種を発売する。
Vo.橋口洋平コメント
昨年、無観客配信ライブという形で初めて日本武道館のステージに立った時に、それまで漠然と思い描いていた夢が絶対に叶えたい、確かな目標に変わるのを感じました。
あれから1年。
いよいよ今回、有観客でのwacci日本武道館単独公演を行います。日本武道館に「観客」としてお招きできる喜びとその中にいる「あなた」と、ちゃんと1対1で向き合って最高の音楽を届けるそんな意気込みと誓いを込めて「YOUdience(ユーディエンス)」というタイトルにしました。
wacciを見つけて、ここまで応援してくれた皆さんへの感謝と新しい出会いへの期待を胸にこれまでの音楽人生全てを賭けて、希望のある、忘れられない時間にします。
是非お越しください。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着