kiyo kondo、日々の生活によって紡が
れた1st EP『0』9月リリース 新曲「
Baton」先行配信 & トレイラー公開

名古屋を拠点に活動するヒップホップ/R&Bアーティスト、kiyo kondoが1st EP作品『0』を9月1日(水)にリリースすることを発表。合わせて収録曲「Baton」が8月11日(水)に先行配信された。
2020年より名古屋を拠点に活動をスタートさせ、歌唱からトラックメイキング、アートワークまで全て自身で手がけるkiyo kondo。今作『0』はkiyo kondoのパーソナルが全面に表れた作品だという。日々の生活の中での出逢いや別れ、生と死などを受け入れつつ、それでもなにも変わらない世界と自己も肯定していこうとする意志の感じられるリリックと、プロデューサーとしてのアウトプットが光る内容に仕上がっているとのこと。

リリース情報と共に公開されたトレイラー映像も本人が手がている。なお、EPのリリースに向けて今後も楽曲の先行配信が予定されているとのこと。続報を楽しみに待とう。

【kiyo kondo コメント】

大事なことは結局見えないしわからないもので、どうせなら悩んでないですべてを肯定してポジティブな言葉を繋いでいこうと思い、死んだ人にも新しい命にも前向きな言葉を伝えていこう、という内容です。


【リリース情報】

kiyo kondo 『Baton』

Release Date:2021.08.11 (Wed.)
Label:kiyo kondo
Tracklist:
1. Baton

==

kiyo kondo 『0』

Release Date:2021.09.01 (Wed.)
Label:kiyo kondo
Tracklist:
1. Baton
2. ainos+
3. Love myself
4. Nanmonai!
5. Each way
6. Live with
7. LOVE&PEACE

■kiyo kondo: Instagram(https://www.instagram.com/kiyokondo/)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着