配信楽曲「声」

配信楽曲「声」

遥海、
映画『科捜研の女』主題歌の
新曲「声」配信リリース決定

9月3日(金)に公開となる映画『科捜研の女 -劇場版-』の主題歌に決定している遥海の新曲「声」が、映画公開と同日の9月3日(金)0:00より配信にてリリースされることがわかった。

『科捜研の女 -劇場版-』は、20年以上にわたり世代を問わず愛されている人気ドラマ『科捜研の女』シリーズの初の映画化作品。主題歌「声」はこの映画のために書きおろされたもので、遥海がシンガーを志してから常に心がけている「聴く人の心に寄り添える歌を歌う」という思いが、『科捜研の女』の主人公マリコの、いろいろな声に耳を傾け真実を求め続けるまっすぐな女性像に共鳴して出来上がった楽曲である。

また、8月16日(月)25:00から放送の、自身のラジオレギュラー番組ZIP-FM「Midnight Getaway」で「声」が初オンエアされる。

さらに、配信リリース日の決定と合わせてジャケット写真も公開となった。歌詞の世界観でもある、目に見えるものが全ての世界に問いを投げかける様子を、鏡に映された遥海で表現している。配信の詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。
配信楽曲「声」2021年9月3日(金)配信開始
    • ※配信先の詳細はオフィシャルHPをチェック
配信楽曲「声」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着