祭nine. アニメ『デュエル・マスタ
ーズ キング!』EDテーマ「ROOTS」の
MVを公開(コメントあり)

現在放送中アニメ『デュエル・マスターズ キング!』(テレビ東京系、毎週日曜朝8時30分放送)のエンディングテーマにもなっている祭nine.の新曲「ROOTS」のMVが公開された。
今作は、「キミは独りじゃない。これまでの時代を作ってくれた先祖がいるから。今、存在しているのは自分を支えてくれた人々がいるから」というテーマで、今までぶつけてきた勢いを真向から歌にのせて、大自然の中で祭nine.が挑んだ一曲となっている。

寺坂頼我コメント
これまで史上一番壮大なスケール感!ドローンで始まりドローンで終わる4分9秒になってて、詰め込まれた神秘的なロケーションや映像、演出を楽しんでいただけたら嬉しいです♪メンバーと再会した時のそれぞれの表情も見所だし、今の僕達を表現してますのでぜひ見て欲しいし、祭っ子のみんなもぜひ僕達と気持ちを共有してください‼︎
野々田奏コメント
今回のMVはカッコいい、爽やかにメーターを全振りした楽曲になっています!今までの僕らだったら、ちょんまげになったり全身タイツを着たりしていましたが、今回は緑に囲まれながらマイナスイオンを感じるような迫力あるMVに仕上がったと思います。
神田陸人コメント
今回の「ROOTS」の見所は"世界観"です!本物の自然に触れることで、僕たちもパワーを頂きながら曲にピッタリなMVに仕上がりました!皆さんもつまずいた時、これを見て自分の世界を広げてみてください。
横山統威コメント
今までの祭nine.とは全く違った「正統派」な作品になってます!マイナスイオンたっぷりの自然を感じるもよし、清々しい表情のメンバーを見るもよし。このMVから好きになってくれる方が増えたら嬉しいです!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。