竜星涼が新人MV監督役として出演 ガ
ールズバンドshe9、新曲「トライミ
ライ」MVが完成

動画投稿アプリTikTokに投稿した“バンドあるある”動画がミリオン超えの再生視聴を記録するなどSNS上で人気が上昇しているガールズバンド「she9」の新曲「トライミライ」のMVが公開された。
「トライミライ」は竜星涼主演のテレビ東京系のドラマ『家、ついて行ってイイですか?』の主題歌としてオンエアされており、ドラマの登場人物のように、目まぐるしい日常の中で、困難な事があってもくじけず前に進んでいく人々に寄り添った応援ソング。「トライミライ」MVにはドラマ主演の竜星涼が出演。竜星涼 演じる新人ディレクターがshe9のMV制作で監督デビューを果たし、奮闘する過程を描いている。自分の仕事に打ち込み頑張る姿とshe9の目一杯演奏するパフォーマンスを通して楽曲のメッセージを伝える映像となっている。
ドラマ『家、ついて行ってイイですか?』は、終電を逃した人などに「タクシー代を払うので、家、ついて行ってイイですか?」と番組ディレクターがお願いし、同意を得られた人の住居を訪問してインタビューするという大人気バラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」で実際に放送され、話題を呼んだ回をドラマ化したもの。番組ディレクター・玉岡直人役を竜星涼、プロデューサー・柏崎瞳役をにしおかすみこ、若手ディレクター・山中役を曽田陵介が演じる。また各話に取材対象者役で話題のゲスト出演者が登場している。
テレビ東京系 サタドラ ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」主題歌 she9「トライミライ」MV

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。