横浜流星、水も滴るいい男”ダイバー役”で鍛え抜かれた肉体美

横浜流星、水も滴るいい男”ダイバー役”で鍛え抜かれた肉体美

横浜流星、水も滴るいい男”ダイバー
役”で鍛え抜かれた肉体美

横浜流星、海×イケメン最強の組み合わせに溜め息

俳優の横浜流星が30日にインスタグラムを更新。
海を背に、ウェットスーツの上からも隠しきれない鍛え抜かれた筋肉で、凛々しい顔をした横浜に反響が寄せられている。
横浜流星、引き締まった二の腕と真っ直ぐな視線が男前すぎる
横浜は、2022年1月期日曜劇場「DCU」にて ダイバー捜査官・瀬能陽生役を演じることを報告。
阿部寛さん演じる新名正義のバディを務めます。とても光栄です。苦手な水を克服してスキューバダイビングの楽しさを知りました。まだ台本は頂いてないのですが、全く新しいジャンルの作品になると思いますので、僕自身とても楽しみです。放送をお楽しみに!!」と意気込みを語った。
横浜流星、潜水中もかっこいいオーラが隠しきれない!
また、苦手な水さえも乗り越えた横浜のストイックな役作りには「努力家な流星くんほんとに尊敬しかないです」「その熱意がきっと役に活かされますね」「今まと違った流星君が観られるのを待ち遠しいです」など、胸が熱くなったファンが続出している。
ドラマや映画に大活躍中の横浜流星、新しいジャンルに挑戦する彼を応援したい。

横浜流星の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着