ポルノグラフィティ、ニューシングル
「テーマソング」ジャケット解禁 ド
キュメントムービーも公開

ポルノグラフィティは先月、“新始動”と題して9月22日に2年2か月ぶりとなるNEWシングル「テーマソング」のリリース、そして9月から12月にかけて、全国20箇所・28公演となる全国ツアー開催を発表していたが、新たにNEWシングルのジャケット写真が解禁となった。
ジャケットは暗闇の中から前に向かって歩き出している、二人のシルエットが印象的に映し出されており、混沌とした現在から、光のある未来へ進んでいくという意志を感じる、今までのポルノグラフィティにはなかったビジュアルとなっている。
更に本日12時には「テーマソング」の実際のレコーディング風景を使用したドキュメントムービーのショートverが公開される。メンバー2人がレコーディングスタジオで楽曲制作に取り組んでいる姿は、まさに「テーマソング」というタイトル通り、 ”ポルノグラフィティ新始動の” ”この楽曲を受け取るすべての人たちにとっての“ そして、 ”現代の” テーマソングであることを体現している。なお、この映像は9月7日(火)23:59までの期間限定での公開となる。
また、「テーマソング」はシングルのパッケージリリースに先駆け、ポルノグラフィティのメジャーデビュー記念日でもある、9月8日に各配信サイトにて配信がスタート。
ポルノグラフィティ『テーマソング』document movie(Short ver.)

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着