防災の日にアイドルマスターSideMと
防災用品メーカーファシルのコラボが
決定

防災用品メーカーファシル株式会社と、アイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター SideM」とのコラボレーションが9/1の防災の日に発表された。
防災用品をもっと身近に感じてもらえるよう、“頼れる元公務員ユニット”FRAMEのメンバーが防災用品を広めるお手伝いをしていくとのこと。

今回のコラボを記念して「FRAME」仕様防災ポーチの発売も決定した。ユニットカラーであるグリーンのクリアポーチの中に、9点の厳選された防災用品が入ったオリジナルの防災ポーチになっている。また、気軽に防災を持ち歩いてほしいという思いから、普段使いを意識したスタイリッシュなデザインとなっている。
またコラボ防災ポーチには、ノベルティとしてオリジナルロゴを使用したクリアアクリルキーホルダーとオリジナルデザインのステッカーが付属している。

コラボ記念防災ポーチは、ファシルオンラインストア「ソナエストア」にて9/15(水)10時より予約受付予定。防災ポーチ、ノベルティともに数量限定とのことなのでファンは早めに予約しておきたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着