AmPm、世界を旅するダンス・トラック
・シリーズ第3弾「Jakarta」本日リリ
ース & MV公開

AmPmがニュー・シングル「Jakarta」を本日9月10日(金)にリリース。合わせてジャカルタの街並みを映したMVも公開された。

【AmPm コメント】

インドネシア、Jakartaは私たちが初めてライブを行なった、とても思い出深い場所です。

様々な背景を持った人々や、独自の文化。成長著しい都市の一面を持っており、とても個性的であり、私たちが大好きな街の一つです。そんなJakartaのイメージや想いを、ダンストラックにして表現しました。

最初に行なったライブの感動は今でも鮮明に覚えています。今はすぐに、たくさんの人たちと大きな音で、同じ体験を共有することはできませんが、必ずやJakartaに戻り、今のAmPmを表現すべくライブ活動も行いたいと思っています。

今作は、民族楽器も用いたりと、新しい試みもしているので、ぜひ聴いていただき、耳の中での旅体験をしてほしいなと思います。


【リリース情報】

AmPm 『Jakarta』

Release Date:2021.09.10 (Fri.)
Label:avex entertainment inc./PLAY TODAY Inc.

■ AmPm オフィシャル・サイト(http://ampm.tokyo/)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着