ワンオク・Taka、新ペットを紹介!名前の由来は美川憲一?

ワンオク・Taka、新ペットを紹介!名前の由来は美川憲一?

ワンオク・Taka、新ペットを紹介!名
前の由来は美川憲一?

新ペットの名前の由来は、あの大物歌手の名曲から

ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaが、自身のインスタグラムで新ペットを紹介した。
「それ飼うんですか?!」と驚きの声が寄せられている。
【写真を見る】ワンオク・Takaの意外な新ペット
新ペットは、なんと家に迷い込んだサソリ。
サソリには、大物歌手・美川憲一の名曲「さそり座の女」から連想し、「美川の憲ちゃん」と名付けたようだ。
あの美川憲一を「憲ちゃん」と呼べる関係性はさることながら、美川憲一本人の許可もとった上で名付けたという。
「本人に許可を取れちゃうTakaが凄い」とのコメントが寄せられており、Takaの交友関係の広さが露わとなった。
ご両親との繋がりなのかは定かではないが、大物歌手とコンタクトを取れてしまうほどのコミュニケーション能力をもつTaka。
以前の投稿では、女優の桃井かおりを「ロスのお母さん」として紹介しており、その交友関係には目を見張るものがある。
【写真を見る】「ロスのお母さん」、桃井かおりとのツーショット
新ペットのサソリ・美川の憲ちゃんとの日常も気になるところではあるが、Takaの交流関係にも注目が集まることだろう。
ワンオク・Takaの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着