石川由依・内山昂輝・田丸篤志のコメ
ント到着 元カレと今カレとのトライ
アングル・ラブストーリー『花嫁未満
エスケープ』のマンガ動画が公開

石川由依✕内山昂輝✕田丸篤志が演じる『花嫁未満エスケープ』のマンガ動画が、総合電子書籍ストア「ブックライブ」の公式YouTubeチャンネルにて公開された。
9月15日(水)公開「花嫁未満エスケープ 前編」
今カレと元カレの間で揺れるゆう(CV:石川由依)の心情吐露、ゆうをお母さん扱いするワンコ系男子・尚紀(CV:内山昂輝)の"ちょいイラ"な言動、付き合っていた当時と変わらず優しい元カレ・深見(CV:田丸篤志)の包容力…3人の複雑な恋模様が楽しめる。後編は近日公開予定。
【コメント】石川由依(柏崎 ゆう 役)
ゆう役を担当させていただきました、石川由依です。作品を読ませていただいた時、「どうなっちゃうの~!?」と胸キュンしながらも、絵のタッチや物語から、女子たちが共感できるリアルさを感じたので、あまり作りすぎず自然なお芝居を意識しました。マンガ動画は初挑戦だったので、完成がどんな風になっているか私も楽しみです!是非ご覧ください!
【コメント】内山昂輝(松下 尚紀 役)
とてもリアルな二十代後半の人間関係の描写と漫画的な飛躍のバランスが巧みで原作を読んで引き込まれました。ぼくが演じた尚紀というキャラクターは問題がある人物ですが、原作者の小川さんの意見を参考にしつつやっていきました。ぜひ動画を楽しんでください。
【コメント】田丸篤志(深見 一 役)
今回の動画では、深見は少しだけの登場となりましたが、気遣いの出来る素敵な男性だなと思いました。彼の存在が二人の関係に今後どのように影響していくのか。早くも先が気になる展開になっています!
トライアングルラブ『花嫁未満エスケープ』

(c)小川まるに/NINO

『花嫁未満エスケープ』(作者:小川まるに)は、付き合って6年、同棲4年目を迎えた彼氏とマンネリ気味の日々を過ごしている「ゆう」と、 なかなか結婚に踏み切らず子供っぽい今カレ「尚紀」、 誕生日の夜に偶然再会した元カレ「深見」の3人が織りなす、トライアングル・ラブストーリー。現在第15話まで配信中。特装版第1巻が、9月15日(水)より配信開始。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着