水湊みお

水湊みお

#ババババンビ 水湊みお、ヤングガン
ガンで念願の初の単独表紙「撮影中も
感極まって何度か泣きそうに…」

アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさんが、17日発売の雑誌「ヤングガンガン」(スクエアエニックス)に初の単独での表紙登場。そのアザーカットも公開された。

念願だったという初の単独表紙にあたり、「福岡にいるときもそうだったんですが、上京して今の事務所・ゼロイチファミリアに所属したときからずっと言い続けてた夢だったので今回その夢が叶って本当に嬉しかったです…!」と喜びをいっぱいに表した。そして「私的にも口に出してから結構長くてもう叶わないかもしれないと思った時もあったり、応援してくれるみんなにも長い間それを応援してもらってたので、そういうことも考えてたら撮影中も感極まって何度か泣きそうになっちゃってヘアメイクさんに目頭押さえてもらってました」と感激を表した。
「雑誌の撮影をしていただくときは、結構前から準備をするタイプなんですが、今回は特に初表紙ということもありダイエットなどもいつも以上に頑張って自信を持って挑みました!」と語る水湊さん。「だからこそ仕上がりにはすごく満足してるし、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなと思います! そして内容は温泉デートをテーマに撮影してきました! 夏ももう終わってしまいますが、『夏の思い出をみおちと過ごす』がテーマですかね…!誌面で見てぜひ感想教えて欲しいです」と内容を紹介した。
「まずは夢だった雑誌の初表紙を飾ることができ、嬉しいしなんだか安心しています。そしてたくさん一緒に喜んでくれる声がSNSなどで届いてます。私もまだまだみんなに雑誌に載ったみおちを届けたいと思っているので、これからもまた雑誌に沢山載れるように頑張るので楽しみにしててください!」と喜びのメッセージを送る水湊さん。「そして今は演技にすごく興味があるので演技のお仕事にもこれから携わっていけたらなあと思っています…! ソロの活動でも成長していけるようにもっともっと頑張りたいです!!」と意気込みを語った。 
 (c)岡本武志
 

新着