写真集のテーマは「映画」

写真集のテーマは「映画」

浅沼晋太郎、2nd写真集が発売 凛々
しい表情、犬を抱きしめほほ笑む姿―
―多彩な中面カット公開

写真集のテーマは「映画」 9月23日に発売された浅沼晋太郎の2nd写真集「POPCORN 'n POP」から、中面サンプルカット4点が披露された。
中面サンプルカット 本写真集は、1st写真集「POPCORN」に続き、浅沼のバックボーンにある「映画」をテーマに「尊敬する映画監督がもし自分を撮影したら」という視点から撮影に取り組んだ意欲作。タイトルの「POPCORN 'n POP」も、浅沼自ら名付けたという。
中面サンプルカット 映画監督がテーマの3つの撮り下ろしのほか、浅沼のインタビュー、浅沼の素の表情を撮り下ろしたセクションも掲載される。公開された中面サンプルカットは、浅沼がさまざまな衣装やシチュエーションに挑戦しており、刀に手をかけた凛々しい姿を収めたモノクロのカットをはじめ、グラス片手に険しい表情を浮かべる姿、犬を抱きしめながらほほ笑む姿など多彩な表情をとらえている。
中面サンプルカット 浅沼晋太郎の2nd写真集「POPCORN 'n POP」は、全国の書店、インターネット書店で発売中。価格は3300円(税込み)。JR池袋駅北改札付近では、写真集の発売を記念して9月26日まで交通広告が掲出中。アニメイトでは池袋本店、渋谷、横浜、大阪日本橋、盛岡の5店舗でパネル展が開催されている。

アーティスト

新着