ファーストサマーウイカ、イベント告知でイメチェン!?キッチンでミニスカ姿にドキッ!

ファーストサマーウイカ、イベント告知でイメチェン!?キッチンでミニスカ姿にドキッ!

ファーストサマーウイカ、イベント告
知でイメチェン!?キッチンでミニス
カ姿にドキッ!

ギャップ感ハンパなし!
タレントで歌手のファーストサマーウイカが9月23日、インスタグラムストーリーズを更新した。
10月8日に開催するイベント「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO) 土手の衆2021 〜例の日本青年館〜」の告知画像で、黒髪ハーフアップ姿を見せて、注目が集まっている。
【写真を見る】タイトミニスカートに黒髪姿のファーストサマーウイカ
ウイカは、ブラウンのミニスカ姿、髪も黒髪ハーフアップにして清楚な姿でキッチンに立ち、その姿をスマホが3台が写し出しているという画像を投稿。この画像には「土手の衆2021来てね」と綴られている。
ハードなファッションを目にすることが多いウイカだが、突然の可憐な姿に驚いたファンも多いのではないだろうか。
「土手の衆2021」は、ウイカのオールナイトニッポンで初めてのイベントだ。ゲストには、実はウイカとは昔からよく知った中だというCreepy NutsのDJ松永、劇作家の根本宗子など、個性豊かな面々が参加する。
日頃声を通してリスナーと繋がっているウイカがこのイベントでどういう姿を見せてくれるのか期待したい。
ファーストサマーウイカの画像・ニュースをもっと見る
引用元:ファーストサマーウイカInstagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着