超学生

超学生

超学生、
ピノキオピー提供楽曲
「けものになりたい!」の
配信リリースが決定

超学生が約半年ぶりの新曲4th 配信シングル「けものになりたい!」を9月29日(水)にリリースすることを明らかした。

ステイホーム期間中に続々と投稿した“歌ってみた”動画が注目を集め、再生回数が急上昇している謎のヴォーカリスト・超学生。ベネチアンマスク越しに垣間見える端正な顔立ちと、容姿端麗なビジュアルからは想像出来ない“がなりヴォイス”が魅力的で、昨今の音楽シーンを担うAdoともコラボをするなど、次世代ヴォーカリストとして今最も注目を集めている。

そんな超学生が29日にリリースする新曲「けものになりたい!」は、ピノキオピー提供楽曲。ピノキオピーとは、2009 年に動画共有サイトにてボーカロイドを用いた楽曲を発表して活動開始し、精力的にオリジナル楽曲を発表しながらも、イラストやMV の制作、他アーティストへの楽曲提供など多方面で活動する中、近頃ではTikTok で3 億回再生を超えるバズをおこした「ラヴィット」でも話題のボカロPだ。

なお現在、Pre-Add / Pre-Saveキャンペーンを実施しているとのこと。Apple MusicとSpotifyにてPre-Add / Pre-Saveをすると、ここでしか手に入らないスペシャルボイスコンテンツ「超学生のボイスメモ -けものになりたい!編-」がゲットできる。
配信シングル「けものになりたい!」 2021年9月29日(水)配信
超学生
配信シングル「けものになりたい!」 

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着