道重さゆみ、和風美人!夏の終わりのはんなり浴衣姿。

道重さゆみ、和風美人!夏の終わりのはんなり浴衣姿。

道重さゆみ、和風美人!夏の終わりの
はんなり浴衣姿。

道重さゆみ、カレンダーオフショットの大人可愛い浴衣姿を披露

モーニング娘。の元メンバーで、現在は歌手・タレントとして活躍している道重さゆみ。
そんな道重さゆみが自身のインスタを更新した。
今回「今月もあと3日!?本当にあっという間… 秋花粉っていつ頃おさまるんやっけ。。 カレンダー9月のオフショットお待たせしました!」というコメントと共に公開されたのは、大人可愛い浴衣を着た姿だ。
【写真を見る】しっとり浴衣姿が美人すぎる道重さゆみ
紫地に白で花柄が描かれた浴衣を着て、緑色の帯を結んだ道重さゆみ。
髪をアップにし、しっとり大人な雰囲気を漂わせている。
浴衣に合わせた、いつもより少し濃いめのメイクも色っぽさを倍増させているようだ。
【写真を見る】稲穂をバックに色っぽいポーズを取る浴衣姿の道重さゆみ
この投稿には「同性から見ても、ホント綺麗でうっとり♡」「さゆちゃんの浴衣姿儚くて美しくて可愛くて最高だ♡」「さゆちゃん可愛すぎる!こんなんお人形さんやん♡」などというコメントが寄せられ、大人っぽくて可愛すぎる浴衣姿の道重さゆみは、多くの人の心を鷲掴みにしているようだ。
道重さゆみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着