窪田正孝、犬に心奪われて…好きすぎて思わずわしゃわしゃ!

窪田正孝、犬に心奪われて…好きすぎて思わずわしゃわしゃ!

窪田正孝、犬に心奪われて…好きすぎ
て思わずわしゃわしゃ!

監督も巻き込んで犬とコニュイケーション!

ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の公式アカウントが10月7日、インスタグラムを更新した。
主役を演じる窪田正孝のロケ中のオフショットを披露し話題を集めている。
【写真を見る】犬をなでる為に道端にしゃがみ、たまらないという表情を浮かべる窪田正孝
窪田はお座りしている大きな白い犬と向き合い、可愛くてたまらないという表情で目を細めて、手でさすったりしている。犬も勿論可愛いが、犬を愛でている窪田の姿も素敵だ。
スタッフは「動物が好きな窪田正孝さんは自らワンちゃんの前にしゃがんで『かわいいですね~』とワシャワシャ 鈴木雅之監督もつかのま演出を忘れてワンコとじゃれ合います ワンコたちにも癒やされてさらに明るい現場でした」と様子を綴っている。
この姿にフォロワーからは、「窪田君の笑顔が素敵ですね」「ワンコも可愛いですが、窪田さんがとにかく可愛いですねワシャワシャされたいです」「ワンチャンより低い姿勢で下から目をのぞきこんでる窪田くん」「癒やしでしかないです!」など、様々なコメントが寄せられた。
窪田正孝の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着