君の声が聞こえる

君の声が聞こえる

韓国ドラマ|君の声が聞こえる 全18
話動画の無料視聴方法!日本語字幕/
吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[君の声が聞こえる]の1話〜最終回のフル動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓国ドラマ[君の声が聞こえる]は、ラブロマンス×法廷サスペンス×ファンタジーです!様々な要素が絶妙なバランスで絡み合った完成度の高い内容で、韓国での放送時も最高視聴率24.1%を記録した超話題作です。
数々のヒット作で知られている演技派イ・ボヨンさんの相手役には、本作の出演をきっかけに大ブレイクを果たしたイ・ジョンソクさん!
2013年 SBS演技大賞では、韓国ドラマ[君の声が聞こえる]での演技でイ・ボヨンさんが大賞、イ・ジョンソクが優秀演技賞を受賞するなど全6冠を獲得しました。
ジョンソクさん演じる年下男子に胸キュン必至です!!
\31日無料で動画見放題!/
[君の声が聞こえる]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
全話見放題
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix
全話見放題
日本語字幕

990円〜

ABEMA
全話見放題
日本語字幕
1ヶ月
960円

ビデオマーケット


入会月
550円

Hulu
全話見放題
日本語字幕
14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月8日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[君の声が聞こえる]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、7つありどれでも見放題作品となっていました。
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[君の声が聞こえる]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]動画を無料で視聴する方法

\31日無料で動画見放題!/
[君の声が聞こえる]
動画を無料視聴

U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[君の声が聞こえる]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
U-NEXTは見放題動画数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\31日無料で動画見放題!/
[君の声が聞こえる]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[君の声が聞こえる]番組情報
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]あらすじ
今や大人気のトップ俳優イ・ジョンソクさんが、人の心を読む特殊な能力を持つ青年パク・スハを演じています。
過去に自分を救ってくれた10歳年上の女性を長年想い続けるスハにキュンキュンが止まらず(笑)
この作品をきっかけにイ・ジョンソクさんが世のお姉様方の心を掴んだのも納得です!
人の心を読めるというファンタジー要素たっぷりのラブロマンスか、と思われるかもしれませんが、スリル満点のサスペンスでもありました。
犯人・・・、超怖いです・・・。見ててすごくハラハラしました・・・。
話の展開が気になり過ぎて、見始めたら止まらない作品です。ラブロマンス好きはもちろん、サスペンス好きの方でも満足できる一本になっています!
10年前、パク・スハ(イ・ジョンソク)は父親と車に乗っていた際、大型トラックが突然追突してきたため瀕死の重傷を負ってしまいます。車に閉じ込められた父親はトラックから降りてきた男に、ここから出してほしいと頼みました。
その時、スハはその男の心の声を聞いてしまいます。
「ちっ、簡単にいくと思ったのにまだ生きてやがる」
驚いたスハは父親に逃げるように言いますが、男に鉄パイプで殴られスハの父親は殺されてしまうのです。
一方、弁護士であるチャン・へソン(イ・ボヨン)は、仕事が少なく、収入の激減に悩む日々。そこで、安定的な収入を得られる国選弁護士を目指し、面接を受けることを決意します。
しかし、面接会場には物凄い数の志願者が。そこでヘソンは、インパクトを残すため自分の過去の出来事を話すことにしたのです。
話は10年前、ヘソンは有名な判事ソ・デソク(チョン・ドンファン)の家に住み込みで働く母とともに暮らしていました。
デソクの娘ソ・ドヨン(イ・ダヒ)と同じ学校に通わせてもらえていましたが、試験の時にドヨンがカンニングをしているのを見てしまうのです。
カンニングの事実を知らないドヨンの親は、ドヨンの成績アップのお祝いのパーティを開きます。
パーティの最中、友達の花火の火がドヨンの左目に入ってしまい、ヘソンが犯人だと罪をきせられてしまいます。
「絶対にしていない!」と泣いて訴えるヘソンですが、信じてもらえず母親とともにデソクの家を追い出され、学校も退学となってしまいました。
悔しさで納得のいかないヘソンは、ドヨンに詰め寄ります。
その時、どこかからか大きな音が聞こえ、事故がおきたと思った二人は音がしたほうに向かっていきました。そして、スハの父親が男に鉄パイプで殴られている現場を目撃してしまうのです・・・。
とっさに携帯で写真を撮るヘソンでしたが、男に見つかってしまい必死に逃げます。
「このことを誰かに話したら承知しない。どこまででも探してお前を殺す」と言い残し、去っていきました。
単なる交通事故と判断されそうになりましたが、自分の父親が殺されるのを見たと必死に訴えるスハに裁判はゆれます。しかし、目撃者がいないため、スハの証言だけでは殺人の立証が難しいのです。
裁判が気になるヘソンでしたが、男の言葉に恐れ戸惑っています。
しかし、一緒に証言するとドヨンにそそのかされ、一人法廷に入ることになってしまったヘソン。
確かに見たというヘソンは、証拠の写真を提出します。
こうしてスハを助けたヘソンでしたが、犯人の男の恐ろしさに激しく後悔し、泣いてしまうのです。
彼女の心の声が聞こえるスハは、「僕が守ってあげる」と伝えます。事故のショックで口が聞けなかったスハが、初めて言葉を取り戻した瞬間だったのです。
それから10年の月日が経ち高校生となったスハですが、あの時以来会っていないヘソンを想い、彼女を探し続けています。
そんな中、ついに犯人の男が出所して来るのです・・・。
\31日無料で動画見放題!/
[君の声が聞こえる]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]キャストと相関図
チャン・へソン:イ・ボヨン
パク・スハ:イ・ジョンソク
チャ・グァヌ:ユン・サンヒョン
ソ・ドヨン:イ・ダヒ
オ・チュンシム:キム・へスク
ミン・ジュングク:チョン・ウンイン
シン・サンドク:ユン・ジュサン
キム・ゴンスク:キム・グァンギュ
チェ・ユチャン:チェ・ソンジュン
コ・ソンビン:キム・ガウン
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]スタッフ
脚本:パク・へリョン
演出:チョ・スウォン

\31日無料で動画見放題!/
[君の声が聞こえる]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]感想
女性口コミ
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]では、スハとヘソンの年の差カップル素敵でした。どんな場面でもスハ演じるイ・ジョンソクはサマになりカッコ良かったです。
相手の心が読める能力を持つスハが、命懸けでヘソンをあらゆる場面から救っていくシーンはとてもスリリングで目が離せませんでした。予想不能な反転のなか、次第に恋が芽生えていく流れ、二人の胸キュンシーン素敵でした。
ヘソンを逆恨みするジュングクだったが、彼の不遇な人生が浮き彫りになり、彼の声(訴え)に耳を傾けてあげることで穏やかな表情に変わっていく流れ見応えあり、涙が止まりませんでした。
人間味あふれるチャ弁護士の勇気ある行動にも感動しました。法廷シーンも丁寧に描かれ臨場感が出ててとても良かった。「人を憎むのに人生使うな」と言ったヘソンの母が電話で残した最期の言葉が今でも印象に残っています。
犯人ジュングク役のチョン・ウンインさんの狂気迫る演技は迫力満点でした。スハ役のイ・ジョンソクの高校生の制服姿も、テコンドー姿も必見です。
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]のラブロマンスあり、法廷サスペンスあり、ファンタジーありのスリリングなストーリーに釘付けになりました。考えさせられた深いドラマでした。
女性感想
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]は国選弁護士のチャン・ヘソンが、心を読む能力を持った少年パク・スハと会い、事件を解決する内容のドラマです。平凡な法廷ドラマではなく、登場人物が心を読む超能力を持っているという点で非常に新しく感じました。
法定物、超能力、そしてエピソード式に起こる事件を一つのストーリーとして作り上げるのはとても難しかったと思いますが、主人公たちの間の関係性と成長期、よく練られた過去事、適切な時期に現れる伏線のおかげでドラマのクオリティはとても高く感じられました。
また、韓国ドラマ[君の声が聞こえる]の俳優たちの明るい色の衣装、ドラマの背景に出る木々の青さと、夏の日差しの暖かさが夏ならではの清涼感溢れる雰囲気がたくさん現れてこのドラマにとてもよく表れて良いでした。
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]に出てくる主人公をはじめとして、端役俳優と特別出演する俳優のキャラクターまで多様なキャラクターを見せながら、時には互いに対立しあい、助け合うなど、多様な人物関係もドラマ設定によく溶け込んでおり、軽い笑いを与えたり、重い設定に視聴者を集中させる力も持っています。
夏ごとに思い出してまた見るようになるこの韓国ドラマ[君の声が聞こえる]をたくさんの人々が見てほしいです。
女性口コミ
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]は、イケメンの主人公と清楚で可愛らしいヒロインにて演じられた印象的なドラマでした。
この韓国ドラマ[君の声が聞こえる]は、国性弁護士のヘソンと超能力少年スハが繰り広げるミステリー要素とランアイユ素が混在したドラマです。ヒロインを演じるイ・ボヨンさんは、これまでお嬢様系のキャラが強かったのですが、この作品では負けず嫌いで気が強い弁護士役を演じてくれています。
このドラマは、視聴者が「こうなったらいいのに」という考えどおりに物語進んでいて、安心感を持って見られるドラマです。韓国ドラマ[君の声が聞こえる]では、二人のラブシーンも多く見ていてキュンキュンするシーンが満載です。
このドラマの終盤ではスハが、ジュングクを殺害した容疑者として逮捕されそうになるのですが、グッドタイミングでスハの日記をヘソンが見つけるシーンが印象的でした。この韓国ドラマ[君の声が聞こえる]のキャストは素晴らしい人が多く、他の作品も見てみたくなります。
女性感想
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]では、イ・ジョンソクが演じたパク・スハは、幼いころ事故にあって以来、なんと他人の心を読み取ることができる能力を持ちます。この時点でなんだか普通のドラマではないのかしらという印象を持ちます。
そのパク・スハの事故を引き起こした犯人を目撃していたのが、イ・ボヨン演じるチャン・ヘソンです。チャン・ヘソンの少女時代を演じているのが、トッケビの妹役のキム・ソヒョンでした。
実はこの子、トッケビにも出ております。チャン・ヘソンは高校生のときに法定で、パク・スハの父が死んだのはただの事故ではなく犯人に殺されたからだと証言したことから、この犯人から狙われることとなります。自分を守ってくれたヘソンを守るために幼いスハは強くなる決意をします。
時が経ち、国選弁護士としてヘソンが新聞紙に載ったことでスハと犯人がヘソンの存在を再確認します。
そこからドラマが動き始めるのです。犯人からなぜここまで狙われるのかと思うほどにヘソンは狙われてしまうため、こちらも気が気でなく、目が離せない感じでした。
イ・ジョンソクが出演しているドラマはなかなか内容がしっかりしているというか、いろんな伏線があってそれがつながっていく感じがあります。
今回でいえば少し法律に詳しくなれた気がします。恋愛要素ありだけど、少し社会性のある内容のドラマが見たいといったときに見るのがオススメです。
女性口コミ
ひとの心の声が聞こえるというのは幸せなことなのでしょうか…ふと考えてしまいました。
この韓国ドラマ[君の声が聞こえる]はイ・ジョンソク演じるスハが、心の声が聞こえるという特殊な能力をもつ設定です。しかも、それは亡き父に対する悲しい過去が原因ということなので、まるで不幸を背負ったような青年です。
一方のイ・ボヨン演じるヘソンは頑固で変わり者、一匹狼の国選弁護人です。でも、なんだか憎めないキャラクターです。おっちょこちょいな部分もあり、特に後半以降ではスハに対する恋心を素直に認めなかったり女性らしい一面も見せてくれます。
年下の可愛いスハと、女弁護士のヘソンのラブストーリーでもありますが、ふたりの過去や新たな事件を巡ってのサスペンスドラマでもあります。
韓国ドラマ[君の声が聞こえる]は、年下好きな大人の女性が見るとより楽しめるドラマだと思います。
\31日無料で動画見放題!/
[君の声が聞こえる]
動画を無料視聴

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着