佐野勇斗、「TOKYO MER」ロスの佐藤栞里に「徳丸です!」と話しかける粋な計らい

佐野勇斗、「TOKYO MER」ロスの佐藤栞里に「徳丸です!」と話しかける粋な計らい

佐野勇斗、「TOKYO MER」ロスの佐藤
栞里に「徳丸です!」と話しかける粋
な計らい

佐野勇斗&佐藤栞里の再会に、MERファン歓喜の瞬間を捉えた

M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、女優でモデルの佐藤栞里のインスタグラムに登場した。このコンビといえば、「TOKYO MER」での共演が記憶に新しい。
はち切れそうなほどフレッシュな笑顔を浮かべた佐藤と佐野。2人は菜々緒が演じていた夏梅を想起させる敬礼ポーズをとり、写真に収まっている。
【写真を見る】佐野勇斗の「徳丸です」に、佐藤栞里が大喜び
佐藤は「徳丸さん! いつもユニフォームやスクラブ姿だったから 新鮮だなあ、、なんて 世界一受けたい授業の収録で佐野勇斗さんにお会いしました。」と報告。
続けて『「徳丸です!」とご挨拶に来てくれて嬉しかったな まだまだMERロスから抜けられないです☺︎ 真犯人フラグ、観ます!』と、久しぶりのMERメンバーとの再会に喜びを隠せない様子であった。
佐野からは「涼香さん!お会いできて嬉しかったです!!」と、コメントが入り、粋な計らいにファン感涙。MERロス中のファンたちに喜びを振りまいていた。

佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る
引用元:佐野勇斗Instagram
引用元:佐藤栞里Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着