韓国ドラマ|ウチに住むオトコ 全16
話動画の無料視聴方法!日本語字幕/
吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

日本でもファンミーティングが開かれるほどに人気者となった、キム・ヨングァンさんと涙の女王と名高い演技派のスエさんの共演で送るラブコメディ。
スエさんにとっては久々のコメディ作品となりましたが、仕事は出来るが私生活はヌケているという二面性を持ったコミカルなキャラクターに好感が持てます。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ウチに住むオトコ]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]動画の配信状況
動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
全話見放題
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix
全話見放題
日本語字幕

990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円~:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu
全話見放題
日本語字幕
14日間
1,026

TELASA


30日間
562円
※2020年9月27日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、8つありました。
その中で、韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]の動画を見放題での配信は7つでした。
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ウチに住むオトコ]
動画を無料視聴

U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[ウチに住むオトコ]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
U-NEXTは見放題動画数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ウチに住むオトコ]
動画を無料視聴

U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[ウチに住むオトコ]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで無料視聴
このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]の動画を思う存分楽しむ
もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ウチに住むオトコ]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]番組情報
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]あらすじ
キャリア5年目のCAのホン・ナリ(スエ)は、数か月前に9年間交際した恋人のチョ・ドンジン(キム・ジフン)からプロポーズを受けるハズでした。
ちょうど、その日に母ジョンイム(キム・ミスク)の兄である叔父から電話がありました。
それは、事故で母が亡くなったという知らせでした。
それから数か月後、ようやく悲しみから立ち直りかけた頃、恋人ドンジンの浮気が発覚します。なんと、浮気の相手は日頃からナリをライバル視している後輩CAのト・ヨジュ(チョ・ボア)でした。
浮気現場を目撃し、ショックを受けたナリに更に追い打ちをかける様に、叔父がドンジンに借金をしていた事を知ります。
確認の為、実家に戻ったナリは実家に住む不審な男の存在に気づきます。
驚いて誰なのか尋ねると、その男は、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)といい、母親の再婚相手で「ナリの継父だ」と答えるのでした。
どうみても、自分より年下のナンギルが母親の再婚相手とは納得できずにいました。
ところが、母とナンギルの仲睦まじい2ショット写真や婚姻届けなどの書類を見せられ、認めざるを得なくなりました。
ナリの母ジョンイムは実家で餃子店を営んでいましたが、ジョンイムの死後はナンギルが社長となり若い店員たちと共に切り盛りをしていました。
生地から丁寧につくる餃子店はナンギルのおかげで、毎日、行列が出来るほど大繁盛していました。
そこにナリの実家の土地を狙う、グリーンランドグループの御曹司クォン・ドッポン(イ・スヒョク)が現れます。ナリの実家の土地は、かつてドッポンの祖父がナリの祖父に譲渡した土地でした。
それを返却して欲しいという申し出でしたが、現在の名義はナンギル所有となり店を守りたいナンギルに土地を渡す気はありません。
一刻も早く土地を手に入れたいドッポンはナリに、ナンギルはナリの母を騙して土地の権利や餃子店を奪ったのではないかと刺激します。
偶然、ナンギルの背中の入れ墨を目撃してしまったナリは更に疑心暗鬼になりナンギルに疑いの目を持つのでした。
果たして、ナンギルとナリの母親はどんな経緯で結婚に至ったのでしょうか?
実は、ナンギルとナリは昔に会った事がありました。
ナンギルは初恋の相手だったナリの事を覚えているのですが、ナリは全く気付いていません。ナンギルは幼少期に児童養護施設で育ち、そこでボランティア活動していたナリの母と出会いました。
ナンギルにとっては、母親の様な存在で慕っていたのですが、タダ金融(消費者金融)のペ・ビョンウ(パク・サンミョン)の養子となった事でナリ親子とは会えなくなりました。
ビョンウの養子となったナンギルは、ビョンウの舎弟として裏社会で生きて来ました。
ナンギルは、大人になってもナリ親子の事を忘れられずにいたのですが、そんな折ナリの父親がタダ金融に多額の借金がある事を知ります。
タダ金融からナリ親子を救うための手段として、ナリの母親と婚姻関係を結んだのですがそれから間もなく母親が事故死してしまったのです。
ナンギルと母親の関係を知ったナリは、ナンギルへの不信感を解く事ができました。母親の死後、実家と店を守ってくれ、自分の事も見守ってくれていた事に気が付きます。
ナリの気持ちは継父であるナンギルへと向くのでした。
また、初恋の相手だった自分の事を今でも想っていてくれるナンギルの本心も知る事になりました。
継父と娘という状態の2人はコッソリと愛を育む事になりましたが、2人には借金の問題やナンギルの養父であるタダ金融代表の存在が立ちはだかります。
そして、ナンギルは過去の出来事によるトラウマで、パニック障害を患っていました。取り立て屋として追い込みをかけてる最中に、その相手がビルから転落してしまったのです。
ビルから転落した男が、ナリの父親でした。
落ちたところまでは確認しましたが、生死を確認せずにその場を離れたナンギルは代表からお前が追い込んだせいでナリの父が死んだと言われます。
その事で自責の念に苛まれ、パニック障害を引き起こす様になったのです。
やがて、タダ金融に借金があるナリの叔父が代表に脅され、ナリの母親とナンギルの結婚の無効を訴え訴訟を起こします。
叔父側につくとタダ金融に借金のカタに土地を奪われる事になり、ナンギル側につくと結婚を認めナンギルとの恋愛関係をそれ以上発展する事が出来なくなります。
ナリにとっては難しい選択です。
果たして、ナリはどんな選択をするのでしょうか。
そして、ナンギルのせいで死んだとされるナリの父親は本当に亡くなったのでしょうか?
ナリの母親がナンギルと婚姻関係を結んでまで、土地を守りたかった理由も明らかになっていきます。
仕事は出来るけど実はおっちょこちょいなナリと、そんな彼女を優しく見守りフォローする年下の継父ナンギルとのコミカルなやり取りも必見です。
そして、注目すべき俳優ウ・ドファンさんもアウトローなワンシク役で出演しています。
是非、チェックしてみて下さい。
ウチに住むオトコの主題歌となっているキム・ジョングクさんのパボヤ(馬鹿だな)という曲もおススメです。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ウチに住むオトコ]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]キャストと相関図
ホン・ナリ:スエ
コ・ナンギル:キム・ヨングァン
クォン・ドッポン:イ・スヒョク
チョ・ドンジン:キム・ギフン
ト・ヨジュ:チョ・ボア
シン・ジョンイム:イ・ミスク
シン・ジョンナム:キム・ハギュン
ホン・ソンギュ:ノ・ヨングク
ペ・ビョンウ:パク・サンミョン
キム・ワンシク:ウ・ドファン

韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]スタッフ
原作:ユ・ヒョンスク
脚本:キム・ウンジョン
演出:キム・ジョンミン

韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]その他の情報
放送:KBS2 2016年10月~12月(毎週 月・火曜日)
公式サイト:https://uchiotoko-t.jp/
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]視聴者の感想や口コミ評判
女性口コミ
この韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]は、ある日年下の男性から「義理の父親」だと言われたところから始まるラブコメディードラマです。
イケメンのキム・ヨングァンさんや可愛らしいスエさんにより演じられています。あまりあり得ない意外性なストーリーですが、寡黙なナンギルがナリの前だけでは、素晴らしい笑顔を見せたり、たまに甘えたり、逆に父親としてナリを頼もしく守る様子は心温まります。
ナンギルがナリのことを幼い頃から見守り、母親のために大事な場所を守ってきたというストーリーには感動しました。また、母親が秘密にしてきたことが、次々と明かされていく様子は、見ていて痛快でした。そして、ナリが少しづつ心を開いていくプロセスも見どころです。
ドッポンがナリやナンギルと関わるたびに、人間らしく優しくなっていくところも良いです。
女性感想
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]は、ホン・ナリが傷心で帰省すると亡き母の再婚相手コ・ナンギルが人気餃子店を開業しているストーリー展開がメインです。
しかし、これだけでなく、実家の土地買収を目論むクォン・ドッボンがホン・ナリをめぐってコ・ナンギルと繰り広げる三悪関係やホン・ナリが忘れてしまったコ・ナンギルとの思い出などが面白いラブストーリーです。
しかし、コ・ナンギルにつきまとうタタ金融や実父ソンギュの死の真相に加えて、児童養護施設火災事件や違法廃棄物処理など20年前の事件がホン・ナリとコ・ナンギルだけでなくクォン・ドッボンまでも苦しめる綿密に練られたストーリー展開が俊逸なドラマです。
韓国ドラマ[ウチに住むオトコ]は、パク・シフ主演の名もなき英雄やファン・ジョンウム主演の運勢のロマンスなどの話題作です。
高い評価を受けているイ・スヒョクの存在感が大きく、コ・ナンギルに対する嫉妬を表すことなくクールに対応するイ・スヒョク演じるクォン・ドッボンにも注目して欲しいドラマです。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ウチに住むオトコ]
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」

新着