元カレは天才詐欺師

元カレは天才詐欺師

韓国ドラマ|元カレは天才詐欺師 全
16話動画の無料視聴方法!日本語字幕
/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

「バッドガイズ-悪い奴ら-」を手掛けた脚本家と演出家が送る、奇想天外な物語です。
天才詐欺師率いる詐欺集団と市の税金徴収課に所属する超真面目な公務員がタッグを組み、巧妙な手口で悪者をやり込めていくストーリーが、実に爽快です!
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[元カレは天才詐欺師]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV


31日間
550円

Amazon
プライム


30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix
全話見放題
日本語字幕

990円〜

ABEMA
全話見放題
日本語字幕
1ヶ月
960円

ビデオマーケット


入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月8日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、4つありました。
その中のすべてで、韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]の動画を見放題での配信でした。
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]動画を無料で視聴する方法
U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[元カレは天才詐欺師]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
U-NEXTは見放題動画数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!

\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[元カレは天才詐欺師]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTで全話見放題!
[元カレは天才詐欺師]の
動画を無料視聴
U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[元カレは天才詐欺師]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴
このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]の動画を思う存分楽しむ
もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[元カレは天才詐欺師]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]番組情報
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]あらすじ
[元カレは天才詐欺師]は、韓国語のタイトルだと[38사기동대]というシンプルなタイトルです。
しかし、日本でのタイトルは元カレは天才詐欺師とかついてしまい、ラブを全面に感じさせる様なタイトルになってしまっていますが、ラブコメ要素はあまりありません。
面白い韓国ドラマは恋愛物に限らないので、ラブを無理くり前面に出してしまう事を残念に思います。
38と言うのは、韓国の憲法の第38条の事で納税の義務を定めている条項ですが、タイトルは、ソウル市に実在する38税金徴収課からつけられています。
日本タイトルにある元カレとは、この作品に出てくる天才詐欺師ヤン・ジョンド(ソ・イングク)の事ですが、誰の元カレかというと少女時代のスヨンさんが演じる市の税金徴収課に勤務するチョン・ソンヒです。
しかし、ソンヒも主要キャストである事は変わりないのですが、ストーリーに最も多く関わってくるのはソンヒではありません。
物語の中心人物となるのは、ソンイの上司である税金徴収3課の課長であるペク・ソンイル(マ・ドンソク)です。
この作品が日本ではラブコメに分類されてたりしますが、絶対にラブコメでは無いです。
「ラブコメじゃなきゃ面白くない!」という方には、当然おススメできない作品ですが公務員と天才詐欺師がタッグを組むという奇想天外な物語は、めちゃくちゃ面白かったです。
展開の仕方も、いくつもの伏線を順番に巧妙に回収していくやり方が見事で、脚本が凄く面白いのだと思います。
ソウォン市の税金徴収3課の課長ペク・ソンイル(マ・ドンソク)は、部下のチョン・ソンヒ(スヨン)をはじめとする職員と共に、悪質な高額納税滞納者に頭を悩ませていました。
ソンイルは、妻とその母親と娘の4人暮らしで、公務員なので安定した収入はありますが、決して楽な暮らしではありませんでした。
役所では、課が徴収できた税金は目標額を大きく下回り、上司からは発破をかけられています。
担当する悪質な高額納税滞納者の中でも、最も高額な税金を滞納しているのはマ・ジンソク(オ・デファン)という男でした。
何店舗もナイトクラブなどを経営しているのですが、巧妙な手を使い納税を免れています。
高額滞納者のマ・ジンソクの自宅を訪れ、金品の差し押さえを試みるも裏で動く大きな力により失敗に終わりました。
そして、ソンイルの娘とジンソクの娘は同じ塾に通っていて、塾からの帰り道、車のないソンイルが徒歩で娘の送迎しているのを見かけたジンソクは、ソンイル親子にイヤミを言って小馬鹿にします。
娘の事を不憫に思い車の購入を考えるソンイルは、ネットで掘り出し物の中古車を見つけます。
売主と連絡を取り、交渉の結果500万ウォンで購入する事になりました。
しがない公務員のソンイルにとってはかなりの高額でしたが、実際に車を見て気に入ったので売り主に言われるがままに指定された口座に振り込みに行きました。
ところが、振込を終えて戻ると、手に入るハズだった車はありませんでした。
ソンイルは、巧妙な詐欺に遭ってしまいました。
なけなしの大金を騙し取られてしまったソンイルは、親友で刑事のパク・トッペ(オ・マンソク)に協力を依頼します。
トッペと共に調べると、犯人は出所したばかりの天才詐欺師ヤン・ジョンド(ソ・イングク)だった事がわかりました。
なんとかジョンドを捕まえますが、再び刑務所に戻りたくないジョンドはソンイルに信じられない提案をします。
今回の件に目を瞑ってくれれば、代わりに悪質な税金滞納者からお金を取ってやるというのです。
超がつくほど真面目なソンイルは、悩みますがジョンドと手を組む事を選びます。
といっても、いくら天才詐欺師のジョンドでも素人のおじさんと2人きりでは、悪質な輩に太刀打ちできません。
ジョンドの声掛けによって、美人局のミジュ(イ・ソンビン)、ハッカーのジャワン(コ・ギュピル)、当たり屋のハクジュ(ホ・ジェホ)、闇金の親子バンシル(ソン・オクスク)とジヨン(キム・ジュリ)が集結します。
そこに素人の真面目な公務員ソンイルが加わり、38師機動隊が誕生しました。
ジョンドの指揮の元、それぞれの道のプロフェッショナルたちが着実な仕事を行い、悪名高き高額納税滞納者をやり込めていく展開が実に巧妙で面白いです。
マ・ジンソクに睨まれた、ソンイルは架空の収賄容疑をでっち上げられ、懲戒委員会にかけられてしまします。
6話目で、そんなそソンイルに向かってジョンドが「クビにならない様にザっと300人に(滞納税)を払わせればいい?」と聞くシーンがあるのですが、それにソンイルが笑顔で返すシーンが最高に良かったです。
その後も、高額滞納者との戦いは加速して行くのですが、悪役の悪ぶりも凄くて、スピード感溢れる展開は最後まで目が離せません!
\U-NEXTで全話見放題!/
[元カレは天才詐欺師]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]キャストと相関図

ヤン・ジョンド(天才詐欺師):ソ・イングク
ペク・ソンイル:マ・ドンソク
チョン・ソンヒ:スヨン(少女時代)
チョ・ミジュ(美人局):イ・ソンビン
チョン・ジャワン(ハッカー):コ・ギュピル
チャン・ハクジュ(当たり屋):ホ・ジェホ
ノ・バンシル(闇金):ソン・オクスク
チェ・ジヨン(バンシルの娘で秘書):キム・ジュリ
サ・ジェソン:チョン・インキ
パク・トッペ:オ・マンソク
マ・ジンソク:オ・デファン
カン・ノスン:キム・ビョンチュン
アン・テウク:チョ・ウジン
アン・チャンホ:イ・ハクジュ
チョン・ガプス:アン・ネサン
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]スタッフ
脚本:ハン・ジョンフン
演出:ハン・ドンファ

韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]その他の情報
放送:OCN 2016年6月~8月(毎週 金・土曜日)
公式サイト:http://program.tving.com/ocn/taxteam38(韓国)
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]視聴者の感想や口コミ評判
女性口コミ
この韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]は、詐欺師と公務員という異色のコンビによる痛快ストーリーであるところが面白いです。
主人公は、イケメンで可愛い笑顔が印象的な、人気若手俳優のソ・イングクが演じています。彼の演技は素晴らしく、コミカルな役も時代劇の役も見事にこなす様子は、多くの人の心を掴んでいます。
彼が演じる詐欺師が、少し人間味が溢れていて、天才っぷりがとても見応えがあります。彼を取り巻く詐欺師グループも個性は揃いでとても面白かったです。
韓国ドラマらしく、テンポ良く話が進むところも韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]の良いです。特に、とても真面目な公務員のソンイルと、天才詐欺師と詐欺グループが前金滞納者から鳥田たていく様子は見ていて痛快で、とてもワクワクします。
女性感想
韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]は、ソ・イングク演じるヤン・ジョンドが詐欺を働く豪快ストーリーがポイントのドラマです。何億ものお金を悪い人たちから、毎回詐欺を働き、盗んでいくので視聴者はとても快感に包まれると思います。
そして主人公のソ・イングクがものすごくかっこいいです。ソ・イングクのファンにとっては毎回ドラマ内で演じるキャラクターが変わるのでたまらないドラマだと思いますが、ファンではない方もストーリーの構成やたくさんのキャラクターにこだわりがあるためとても楽しめると思います。
このドラマに出てくるキャラクターは、個性溢れるキャストが多いです。ソ・イングクや少女時代のスヨンが出ているのでとても豪華なキャストですが、私が注目をしたのは当たり屋のホ・ジェホです。
ホ・ジェホ演じるチャン・ハクジュは当たり屋なので一見怖そうにみえますが、とても愛らしい憎めない性格をしています。いつしかそんな彼に毎回注目するぐらい夢中になったキャラクターでした。
様々なキャラクターが魅力的で、気になった方は韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]をご覧ください。韓国ドラマ[元カレは天才詐欺師]はとてもオススメです。
\U-NEXTで全話見放題!/
[元カレは天才詐欺師]の
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着