韓国ドラマ|春のワルツ 全20話動画
の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の
状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[春のワルツ]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

本作品は、日本で韓流ブームの火付け役となりました、誰もが知るあの有名な作品「冬のソナタ」ユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」の最終作です。
主演はドラマ「華麗なる遺産」で主演女優として一躍国民的女優の仲間入りを果たしましたハン・ヒョジュさんと、本作品で堂々主演デビューされましたソ・ドヨンさんです。
「四季シリーズ」にふさわしい映像の美しさも魅力の一つである男女4人が繰り広げるラブストーリーです。

\31日間無料で見放題!/
[春のワルツ]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[春のワルツ]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[春のワルツ]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
220円:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円:1話
 日本語字幕
入会月
550円

Hulu
全話見放題
日本語字幕
14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[春のワルツ]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[春のワルツ]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、7つありました。
その中で、韓国ドラマ[春のワルツ]の動画を見放題での配信は5つでした。
韓国ドラマ[春のワルツ]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[春のワルツ]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[春のワルツ]動画を無料で視聴する方法

31日間見放題!
韓国ドラマ[春のワルツ]の
動画を無料視聴
U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[春のワルツ]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!

\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴

このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
韓国ドラマ[春のワルツ]の動画を思う存分楽しむ
もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
\31日間無料で見放題!/
[春のワルツ]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[春のワルツ]番組情報
韓国ドラマ[春のワルツ]あらすじ
舞台は真冬のオーストリア・ウィーンです。アクセサリー・デザイナーのパク・ウニョン(ハン・ヒョジュ)は、クリスタル・デザイン・コンテストの優勝者に与えられるオーストリアツアーのため、韓国からの飛行機に乗っていました。
その時に隣り合わせていたのは、レコード会社の企画室長を務めるキャリアウーマン、ソン・イナ(イ・ソヨン)でした。
彼女は、幼なじみの天才ピアニストとして名を馳せるユン・チェハ(ソ・ドヨン)に会うためオーストリアに向かっていました。
イナは、初恋相手のチェハのことが忘れられずにいました。15年前に海外に渡ったきり、音信不通状態だったチェハの活躍ぶりを記事で読んだイナは、チェハを韓国で売り出そうとオーストリアに向かっていたのです。
チェハのマネージャーでありながら親友でもあるフィリップ・ローゼンタール(ダニエル・ヘニー)は、空港に到着したウニョンとイナを間違えてしまいます。
その日、ウィーンの街で偶然ウニョンと再会したフィリップは、ザルツブルクで行われるチェハのコンサートにウニョンを招待します。
ザルツブルクに向かう列車でウニョンが出会ったのは、そのチェハでした。
電車の中で出会ったチェハとウニョン、お互いの第一印象は最悪でした。無愛想なチェハと、人なつこいウニョンは会話もかみ合いません。
しかし、チェハはなぜかウニョンの仕草一つひとつに、幼い頃一緒に過ごした少女の面影を見い出します。
一方、ウニョンもどこか影のあるチャハの存在が気になっていきます―。
ウニョンは、幼い頃出会ったあの少女なのでしょうか…。チェハの偽りの過去とはいったい…?一途な愛ゆえのイナがとった行動とは…?フィリップも偶然空港で出会ったウニョンの純粋さに強く惹かれていき―。
やがて舞台は韓国・ソウルに移り、様々な事が明らかになっていく展開から目が離せません。
運命に導かれるようにして巡り会う4人それぞれの心の葛藤が交錯しすれ違っていくラブストーリーです。
一方で、芸術の都ウィーンでメトロキノ劇場、シュテファン大聖堂、ミラベル宮殿、ザルツブルグ城等など美しい映像をふんだんに盛り込み“映像の魔術師”との異名を持つユン・ソクホ監督独特の繊細な映像美がとても印象的な作品です。
本作品では、『華麗なる遺産』『トンイ』などで主演を務めた女優ハン・ヒョジュさんが主演に大抜擢され、シンデレラとも言われました。
その他のキャスト陣も豪華です。
『愛の記憶』『チング 〜愛と友情の絆〜』などに出演したソ・ドヨンさん、『私の名前はキム・サムスン』でスターダムを駆け上がったダニエル・ヘニーさん、『天使の誘惑』『ルビーの指輪』など数多くのドラマに出演したソ・ドヨンさんです。
当時大注目の新人俳優たちを積極的に起用した点も、大きな話題を集めました。
四季シリーズの前3作品とは違い、『春のワルツ』のストーリーはどこにでもいるような平凡なヒロインという設定やクライマックスに向けて徐々に明らかになる展開で、視聴者を釘付けにしました。
本作品を以て四季シリーズは完結しますが、「全作品を通して本当に映像美が素晴らしくて面白かった」と思える、期待を裏切らない作品に仕上がっています。
『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』を全て見た方もまだ見ていない方も見てみて決して損はないです!
中盤からラストにかけて、思わず涙するシーンがたくさん出てきます。その点は、前3作品といい意味で同じですね。
本作品以降、主演のソ・ドヨンさんの主演作が少なく残念ですが…本作品はソ・ドヨンさんでないとこのドラマが持つ繊細さと美しさは出せなかったのではないかと思います。
映像美に惹きこまれながら、切なくて泣けるラブストーリーです。
\31日間無料で見放題!/
[春のワルツ]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[春のワルツ]キャストと相関図
相関図[子供編]
相関図[大人編前編]
相関図[大人編後編]
ユン・チェハ:ソ・ドヨン
パク・ウニョン:ハン・ヒョジュ
フィリップ・ローゼンタール:ダニエル・ヘニー
ソン・イナ:イ・ソヨン
韓国ドラマ[春のワルツ]スタッフ
脚本:キム・ジヨン、ファンダウン
演出:ユン・ソクホ

韓国ドラマ[春のワルツ]視聴者やファンの感想や口コミ
女性口コミ
韓国ドラマ「春のワルツ」は、今では韓国の演技派女優となったハン・ヒョジュのデビュー作。ユンソクホ監督の四季シリーズの最終作です。
幼い頃、兄弟のように育った男女。男の子は女の子を助けるために、ある夫婦の息子になります。そして、女の子は死んだと聞かされるのでした。
月日は流れ、男の子ユン・ジェハ(ソ・ドヨン)はピアニストになり、女の子パク・ウニョン(ハン・ヒョジュ)は、アクセサリーデザイナーに成長していました。ウィーンで偶然出会った二人ですが、その出会いは最悪なものでした。
しかし、韓国で再びあった二人はいつしか惹かれあっていきます。その中で暴かれていく過去。二人には悲しい別れが待っているのでした。
見どころは、美しい風景とピアノの旋律がマッチングしているところ。また、ジェハとウニョンが大人になって恋に落ちるとき、幼いころの二人の姿と重なっていく描写が上手いのです。
ハンヒョジュは粗削りでまだまだ演技派とは言えないけれど、一生懸命なところに好感が持てる作品です。
\31日間無料で見放題!/
[春のワルツ]
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

新着