韓国ドラマ|ごめん、愛してる 全16
話動画の無料視聴方法!日本語字幕/
吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

『バリでの出来事』で一躍人気俳優の座をものにしたソ・ジソプさんの代表作といえる作品です。本作品で熱狂的なファンを多く獲得しました!
『ごめん、愛してる』(=韓国語でミアナダ サランハンダ)を略して「ミサ」と呼ばれ、見終わるとドラマが頭から離れなくなって何も手につかない「ミサ廃人」を生み出したり、主演俳優のファッションやセリフを真似る熱血ファンたちが現れたりするなど、韓国で社会現象を起こしたドラマです!
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ごめん、愛してる]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム


14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
全話見放題
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、4つありました。
その中で、韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の動画を見放題での配信は3つでした。
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]動画を無料で視聴する方法
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ごめん、愛してる]
動画を無料視聴

U-NEXTは31日間の動画お試し無料期間がある!
無料お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[ごめん、愛してる]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]動画のU-NEXTでの無料視聴方法
このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の動画を思う存分楽しむ
もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ごめん、愛してる]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]番組情報
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]あらすじ
チャ・ムヒョク(ソ・ジソプ)は、幼い頃に韓国からオーストラリアへ養子に出されました。
しかし、養父母の家を抜け出し、その後ストリート・チルドレンとして野生児のように育ちました。貧しさがゆえに仕方なく自分を養子に出した母親を思いながら、自身も生きていくため詐欺まがいなことをしつつ恋人のムン・ジヨン(チェ・ヨジン)と肩を寄せて暮らしていました。
しかし、その幸せも長くは続かず、ジヨンはいつの間にかマフィアと婚約をし、ムヒョクの元を離れました。
一方、韓国のトップスター、チェ・ユン(チョン・ギョンホ)とカン・ミンジュ(ソ・ジヨン)がドラマの海外ロケでメルボルンを訪れていました。ユンの幼馴染で彼のスタイリストのソン・ウンチェ(イム・スジョン)も同行しており、ユンを想うウンチェは複雑な思いを胸に秘めながら撮影に臨んでいました。
どんなに好きでもただそばで見ていることしかできない彼に、いつか告白しようとウンチェはじっと待ち続けていました。
しかし、ユンの視線の先にあったのは、恋愛をゲームのように楽しむミンジュでした。それを知ったウンチェは、ひとりホテルを出てしまいます。
そこで旅行者を狙った強盗に合い、身包みを剥がされてしまいます。
路頭に迷ったウンチェがメルボルンをさまよっているところを、カモと見たムヒョクが接触しました。
泥酔させた彼女をストリップに売り払い、その代価を得たムヒョクでしたが、ウンチェのパスポートを見て韓国人とわかり、心が咎めてしまい彼女を連れ戻しに走ります。
追っ手から逃げ切ったウンチェとムヒョクでしたが、すぐ市街地に戻ることが出来ず、埠頭で一夜を過ごすことになりました。いつの間にか姿を消したムヒョクに礼を言えぬまま、ウンチェは無事に帰国します。
ひとり自宅に戻ったムヒョクは、玄関に置かれたジヨンからの結婚式の招待状に、怒りをあらわにしながら会場へと向かいました。
冷ややかな態度で披露宴に出席していたところ、彼の目に新婚夫婦を狙うスナイパーが映りました。彼女を救うため、咄嗟に飛び出したムヒョクの頭部に銃弾が撃ち込まれてしまいます―。
本作品は、悲しく切ないラブ・ストーリー…それぞれが背負う運命と苦しみ、互いを愛する激しい想いと愛の力を描いたストーリーです。
韓国では最高視聴率29.2%を記録する話題作となりました。数々の賞も受賞しています。
第32回韓国放送大賞で最優秀作品賞を、第41回百想芸術大賞でテレビ部門の作品賞をKBS(韓国の放送局)が、テレビ男性最優秀演技賞を主演ソ・ジソブさんが受賞しました。
ラストまで見れば本作品のタイトル『ごめん、愛してる』の意味がわかります。とにかく涙なしでは見られませんので、ハンカチやティッシュが絶対に必要な作品です!
何度見ても飽きませんし、何度でも泣けます!
言わずと知れたソ・ジソブさん主演の超話題作ですね。本作品で日本の女性も多くの方が彼の虜になったのではないでしょうか。
私の母もその一人です(笑) 本作品で韓国を代表する韓流スターの一員になりました。
ソ・ジソプさんの切ない演技がたまらなくカッコいいです。
また、ヒロインのイム・スジョンさんはとても愛くるしい女性で、このお二人だったからこそ、この作品がこれだけ社会現象になったドラマになったとも言えるのではないでしょうか。
日本では2017年にTBS系「日曜劇場」枠で、長瀬智也さんと吉岡里帆さんにてリメイクされた作品がタイトル同名で放映されました。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ごめん、愛してる]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]キャストと相関図

チャ・ムヒョク:ソ・ジソプ
ソン・ウンチェ:イム・スジョン
チェ・ユン:チョン・ギョンホ
カン・ミンジュ:ソ・ジヨン
オ・ドゥリ:イ・ヘヨン
ムン・ジヨン:チェ・ヨジン

韓国ドラマ[ごめん、愛してる]スタッフ
脚本: イ・ギョンヒ
演出: イ・ヒョンミン

韓国ドラマ[ごめん、愛してる]視聴者やファンの感想
女性口コミ
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]では、オーストラリアに養子に出されたソ・ジソプ演じる主人公のムヒョクが、自分の本当の母親を探しに韓国に来る。
韓国人であるものの、ハングルは読めずきちんとした言葉遣いもできないムヒョク。ひょんなことで芸能人のスタイリストをするウンチェに出会う。
惹かれ合う二人を阻むさまざまな壁に、ハラハラドキドキさせられっぱなし。ムヒョクの母親への切ない思いは涙なしでは見られないほど。OSTがまたその感動をさらなるものにしてくれる。
またスタイリスト役のウンチェのファッションは当時、韓国で一大ブームを起こした。ムートンブーツはその代表。昨今もまたナチュラル系のファッションが流行っているのもあり、そういった視点で見るのもまたこの「ごめん、愛してる」の魅力といえる。
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の最大の見所はなんといってもムヒョクの変装シーン。時にはちょい悪オヤジになって女を誘惑したり、そのギャップにハマる女性は多いのではないだろうか。
そして、韓国ドラマ[ごめん、愛してる]の最終回は誰も予想出来なかった衝撃のラスト。私はこの最終回を見て数日は立ち直れないほどの衝撃があった。このラストを見ると必ずもう一度、韓国ドラマ[ごめん、愛してる]1話目から見直そうと思うはずである。
女性感想
『ごめん、愛してる』は2004年に放送されたドラマです。「ミアナダ、サランハンダ」と発音して「ミサブーム」が起きました。日本でもリメークされていますし、中国やタイなどでもアニメ版もある世界的人気の韓国ドラマです。やはり韓国版。最終回は涙が止まりません。
「ミサ廃人」と言われたのがよく分かります。主題歌は「雪の華」中島美嘉のカバー曲です。この曲を聴くと『ごめん、愛してる』の各シーンが蘇ります。思い出すだけでも涙が止まりません。
ストーリーは、幼児の時オーストラリアへ養子に出されたチャ・ムヒョク(ソ・ジソブ)が、自分を捨てた母に会いたくて韓国に戻ってきます。そこで自分の出生の事実を知りますが、オーストラリアで元カノを庇って弾丸を頭部に受け命の危険にさらされていました。
母を恋しく思う気持ちと、葛藤する孤独なチャ・ムヒョク。メルボルンで出会ったソン・ウンチェ(イム・スジョン)が心に寄り添ってきます。
しかし、チャ・ムヒョクは命のつきる日を悟り、母には真実を告げず別れに行きます。母が作ったラーメンを泣きながら食べるシーンは涙が止まりません。お母さんとは言えずに別れを告げるチャ・ムヒョク。ウンチェに「ごめん、愛してる」と別れの言葉を残して、逝きます。
それから1年後、オーストラリアの墓地に訪れたウンチェもムヒョクのもとに。とにかく涙が止まりません。ムヒョクの悲しい瞳が忘れられなくなるドラマです。
女性口コミ
ソ・ジソプ、イム・スジョンが主演で出演した韓国ドラマ[ごめん、愛してる]は、私が今まで見た数多くのドラマの中で今までで一番記憶に残っているドラマだと言えます。
また、韓国ドラマ[ごめん、愛してる]が放映される前から、海外現地撮影でも大きな話題を呼びました。韓国ドラマ[ごめん、愛してる]も大人気を博したが、この韓国ドラマ[ごめん、愛してる]のOSTはドラマと雰囲気がとてもよく似合ったので、好評を得て今でもたくさん歌われています。
ドラマの人気に劣らず、劇中で俳優のイム・スジョンが着ていたニットとアグブーツが、その当時たくさんの人気を集め、ソ・ジソプが言った多くの台詞はバラエティ番組など他の番組でも使ってからしばらく流行のように広がりました。
この韓国ドラマ[ごめん、愛してる]は、台詞を覚えるほどたくさん見たが、美しい映像と良い音楽、そしてしっかりしたストーリー、ドラマが憂鬱にならないようにしてくれる脇役たちが気に入りました。
韓国ドラマ[ごめん、愛してる]は、キャスティングでストーリーがとてもよく練られたドラマです。韓国ドラマ[ごめん、愛してる]は、魅力的なキャラクターと俳優たちの熱演が溶け込んでいます。
退屈な主人公たちの設定はあったものの、これを色あせるエピソードがあり、どんなドラマも真似できない感動があります。もしまだこの韓国ドラマ[ごめん、愛してる]を見たことがない人がいたらお勧めしたいです。
U-NEXTで全話見放題!
[ごめん、愛してる]の
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』

新着