韓国ドラマ|恋するパッケージツアー
全18話動画の無料視聴方法!日本語
字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓国から訪れたワケアリばかりが参加するツアーで、ツアコンを務めるソソを演じるのは、イ・ヨニさんです。
フランスに到着して早々に入国手続きに引っかかり、大幅にツアーの予定を狂わせたマルを演じるのは、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)さんです。
まるで、フランスの観光地を巡るツアーに参加しているかの様な気分で楽しめる作品となっています。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[恋するパッケージツアー]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
300円:1話
日本語字幕
14日間
888円

dTV
200円~:1話
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
275円~:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
275円~:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA
300円:1話
日本語字幕
30日間
562円
※2021年10月11日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。
その中で、韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]の動画を見放題での配信はU-NEXTただ1つでした。
韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]動画を無料で視聴する方法
U-NEXTで全話見放題!
[恋するパッケージツアー]の
動画を無料視聴
U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで無料視聴
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[恋するパッケージツアー]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]番組情報
韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]あらすじ
ユン・ソソ(イ・ヨニ)は、韓国から恋人と共にフランスに渡りました。
しかし、幸せな日々は長くは続かずソソは恋人に別れを告げられてしまいます。
失意のソソはそのままフランスでツアーガイドとして働く事にしたのですが、今ではツアーガイドとしてベテランの域に達し、仕事を熟す日々です。
いつもの様に、ツアー客を空港で待つソソの元に、韓国からのツアー客がやってきます。
しかし、ツアー客の一人が入国管理局に捕まってしまいました。
犯罪者の名前と同名だったサン・マル(ジョン・ヨンファ)が犯罪者だと疑われたのです。
何とか誤解を解き、マルは無事に入国する事が出来たのすが大幅に時間を費やしてしまったので、ツアーの予定は狂ってしまいます。
マルの他のツアー客は、ギョンジェ(チェ・ウシク)とソラン(ハ・シウン)という交際歴の長いマンネリカップルや、熟年夫婦、おじさんと若い女という不倫?と思われるカップルがいました。
皆、純粋に観光を楽しみに来たと言うよりはそれぞれに深い事情を抱えていそうなカップルばかりです。
その中でも、入国管理で引っかかったマルが一番ワケアリな感じで、ツアーには珍しい単身参加の若者でした。
マルは、このツアーに本当は付き合っていた恋人と参加する予定だったのですが、色々とありツアー直前に恋人と別れてしまったのです。
どうやら単なる失恋という訳ではなかった様ですが、当初の予定通りにツアーに1人で参加したのです。
マルのおかげで大幅に予定がズレたツアーでしたが、一日目はツアーバスで急ぎ足で凱旋門からシャンゼリゼ通りを抜け、ライトアップされたエッフェル塔を中心に夜景を楽しみます。
翌日は、モンマルトルの丘やゴッホのお墓を巡りです。
しかし、ツアーの最中に怪しげな男の影が・・・。
どうやら、ソソを探し回っている様で、それに気が付いたマルが、ソソを急いでバスに乗せます。
しかし、マルは更に男に追われ、バスに乗る事が出来ないままバスは出発してしまいました。
マルは何とか自力でツアーに合流します。
3日目はモン・サン・ミッシェルです。
まるでお城の様な修道院で、聳えたつ塔の一番てっぺんには、大天使ミカエル像があり天国に一番近い場所と言われています。
ナポレオン三世の時代に、名物料理となったスフレオムレツのレストランも有名です。
このスフレオムレツの元祖は、約130年前の製法と伝統的な服装の変わらぬスタイルのまま今も受け継がれています。
実は、このオムレツ日本でも食べる事が出来ます!
東京国際フォーラム内にあるラ・メール・プラールで食べる事が出来ます。
実は、私も何度か食べた事があるのですが、ふわっふわのオムレツはそれまでの私のオムレツの概念を崩しました。
都心では、モン・サン・ミッシェルの雰囲気を味わう事は出来ませんが、お料理は十分に楽しめますよ!
ドラマの中でも、モン・サン・ミッシェルは大天使の存在と共に、かなり重要なポイントで登場しているのですが一度は訪れてみたい場所の一つですね。
主人公のソソとマルはツアーを通して互いに知り合うウチに惹かれ合っていきます。
韓国から遠く離れたフランスの旅を楽しみながら、静かに進んでいく物語なのですが、終わり方が印象深くて好きな作品でした。
ソソとマルの恋愛模様の他にも、マンネリカップルが本音をぶつけ合ったり、熟年夫婦がそれぞれの人生を振り返り思いやり合ったり、不倫だと思われていた歳の差カップルが実は親子だったり、サイドストーリーが切なかったり、暖かかったりヒューマンドラマの要素をたっぷりと含んだ作品でした。
特に父娘のカップルのうちの娘が、旅の最中にコッソリと撮影していた動画が、終盤の物語に利いてくる感じが凄く面白かったです。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[恋するパッケージツアー]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]キャストと相関図
画像引用:https://kandera.jp/sp/koipake/より

サン・マル:ジョン・ヨンファ
ユン・ソソ:イ・ヨニ
キム・ギョンジェ:チェ・ウシク
ハン・ソラン:ハ・シウン
チョン・ヨンソン:リュ・スンス
ナヒョン:パク・ユナ
オ・ガプス:チョン・ギュス
ヤン・ボクチャ:イ・ジヒョン
スス:ユン・バク
旅行会社の社長:ソン・ドンイル

韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]スタッフ
脚本:チョン・ソンイル
演出:チョン・チャングン/キム・ジンウォン

韓国ドラマ[恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜]その他の情報
放送:JTBC 2017年10月~11月
\U-NEXTで全話見放題!/
[恋するパッケージツアー]の
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら

アーティスト

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • みねこ美根 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』