工藤静香、大阪の女豹。「ジャガーライン」を彷彿させる豹柄派手派手を上品に着こなす

工藤静香、大阪の女豹。「ジャガーライン」を彷彿させる豹柄派手派手を上品に着こなす

工藤静香、大阪の女豹。「ジャガーラ
イン」を彷彿させる豹柄派手派手を上
品に着こなす

工藤静香、大好きなレオパード柄が大阪とリンクした記憶

歌手の工藤静香が11日、Instagramを更新し、体にフィットした豹柄ブラウスを涼しげな表情で着こなす姿を公開した。
「シャツに黒デニム、シンプルですが、大阪寄りな私。」とコメントを残した工藤は「レオパードを着ると、何故か大阪が頭に浮かぶのは私だけではないですよね?笑 大阪の駅に行くとレオパードを着ている方と遭遇する確率が高いような。パッションな大阪、昔から好きです」と大阪あるあるネタを語っている。
【写真を見る】大阪みのある工藤静香、セクシーな豹柄ブラウスで、ひねりを聞かせた女豹ポーズ
続けて「私は昔からレオパード好きです。因みにジャガーラインという曲のPVもレオパード、CDジャケットもレオパード」と、豹柄への愛を語っていた。
工藤静香の人気曲「ジャガーライン」の名前が出たことでファンはヒートアップ。「サバンナ駆け抜けてく~って思わず歌ちゃいました」「サバンナ〜駆け抜けてく〜〜するどい眼した〜1匹の女豹がね〜〜 しーちゃんの口から『大阪』って出るだけで、関西人は嬉しい〜〜」などと、コメント欄で文字カラオケのような展開がされていた。
美しいだけでなく、時折クスッとした一面をインスタグラムで見せてくれる工藤。そんな工藤の魅力から逃れることはできないだろう。

工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着