アダム・クーパー主演の『SINGIN' I
N THE RAIN -雨に唄えば-』 大阪公
演の開催が決定

2022年1月22日(土)~2月13日(日)まで、渋谷・東急シアターオーブにて上演を予定している、ミュージカル『SINGIN' IN THE RAIN -雨に唄えば-』の日本公演。この度、大阪での公演が決定した。
これまで東京のみで2度の来日公演が実現していたが、3度目の来日公演で初めて大阪での上演が行われることとなった。主演のアダム・クーパーも地方都市での上演を希望していたそうで、今回の大阪公演の決定を大変喜んでいるとのこと。
アダム・クーパー コメント
『SINGIN' IN THE RAIN -雨に唄えば-』2021年英国公演での舞台写真  photo by Manuel Harlan
今回大阪に行けるのはとても嬉しいです! この作品を違う都市で上演できることが嬉しいですし、しかも大阪は京都にも近く、大阪城等、素晴らしい場所がいくつもあります。今回は温泉にも行ってみたい!
とにかく僕はこのミュージカル『SINGIN' IN THE RAIN -雨に唄えば-』の大阪公演を2014年から待ち望んでいたので、やっと実現できることに興奮しています。
素晴らしい作品ですので、大阪の皆さんもどうか楽しみにしていてください。

なお、大阪公演は、2022年2月18日(金)~2月21日(月)オリックス劇場にて上演。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着