LiSA、タモリのギネス認定証を持った感想は?初めての体験に驚きの顔

LiSA、タモリのギネス認定証を持った感想は?初めての体験に驚きの顔

LiSA、タモリのギネス認定証を持った
感想は?初めての体験に驚きの顔

LiSAタモリとセッション?向い合い何かを見つめる

歌手のLiSAが17日、自身のインスタグラムを更新した。「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」にて、新曲「往け」を初歌唱した彼女。
写真に映るLiSAは、エレキギターを掻き鳴らすタモリのポスターと向かい合わせ。何かを持った彼女は「あ!」と口元を手で覆っている。
一体何があったのだろうか?
【写真を見る】ポスターのタモリと一緒に映るLiSA、驚きを隠しきれない!
先日、「同一司会者による生放送音楽番組の最長放送」としてギネス世界記録に認定されたタモリ。
彼女が驚きの表情で手にしていたのは、タモリのギネス認定証だったのだ。
LiSAは「先日の#Mステ様で、タモリさんのギネスを拝見しました 35年ってほんとうにすごい ギネス初めて持たせていただいた」とコメント。
【写真を見る】LiSA、タモリのギネス認定証に、まんまるお目目で驚く
また「#往け バンドでお届けするとまた一味加わってパワーがすごい。ライブで届けたいです。」と自身のパフォーマンスについて言及。
バンドメンバーとのオフショットも公開し、充実した時間を過ごしたようだ。
【写真を見る】新曲「往け」を初歌唱したLiSA、バンドメンバーと和気あいあい

LiSAの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着