堂本剛、舞台上での小さな姿がキュート!金の法被を着て自画像を掲げる!

堂本剛、舞台上での小さな姿がキュート!金の法被を着て自画像を掲げる!

堂本剛、舞台上での小さな姿がキュー
ト!金の法被を着て自画像を掲げる!

舞台上にちょこんと座る姿にファン歓喜!

KinKi Kids堂本剛が10月19日、自身のインスタグラムストーリーズを更新した。
この日から大阪で催されている「第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私」の舞台オフショットを披露して注目を浴びている。
【写真を見る】舞台に腰掛け、イラストの書かれたフリップボードを持っている堂本剛
「小喜利の私」は、堂本が開催するお笑いトークイベントだ。毎回、芸人やジャニーズの若手が出演し話題となっている。
公開されたショットで堂本は、金色の法被を着て、自画像と思われるイラストが描かれたボードを手に持ち、舞台セットに腰掛けているのがわかる。
インスタグラムは独自のスタイルで更新を続けている堂本は、ライブは舞台のショットを公開することは稀なだけに、貴重なショットである。
【写真を見る】堂本剛が描いたと思われる自画像イラストボード
この姿にツイッターでは「ストーリーに可愛子ちゃんがちんまり座ってるーーー」「ストーリーズも来てた両手を上げるちんまい剛くん可愛い」「自画像もやっぱ眉毛がアクセントなんや」「ストーリーに金法被のかわいこちゃん来てた 自画像もかわういのぉ」など、様々な呟きが見られた。
独演会は大阪で10月24日まで開催された後、11月に東京でも開催が予定されている。
堂本の画像・ニュースをもっと見る
引用元:堂本剛Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着