真木よう子、帽子を深々と被っても隠せぬスタイルの良さで本人確定!

真木よう子、帽子を深々と被っても隠せぬスタイルの良さで本人確定!

真木よう子、帽子を深々と被っても隠
せぬスタイルの良さで本人確定!

真木よう子の隠せぬスタイルの良さに見惚れる!

真木よう子は自身のインスタに、深々と帽子をかぶった姿を公開。
ファッション誌の撮影だったとのことで、色づき始めた木々の河川沿いで、暖色のコーディネートが素敵です。
お顔がよく見えないものの、真木よう子と一見で分かるのはそのスタイルの良さから。
【写真を見る】顔が見えなくてもスタイルで本人と分かる真木よう子
ニットセーターに身を包んだ真木よう子からは、ウェストの細さなどスタイル抜群なことが見て取れます。
決して露出が多いわけでは無く、雰囲気やスタイルで美人ということが伝わってくるから不思議。
真木よう子らしさ溢れる冬の装いに、フォロワーたちも大興奮な様子でした。
真木よう子が人気映画シリーズ第3弾に出演決定!
真木よう子は2022年1月14日公開の映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」への出演が決定しています。
連続ドラマから映画版に続いた公開された人気シリーズで、劇場版第3弾にして真木よう子は観光客の役柄で初出演。
豪華俳優陣の中でも引けを取らない真木よう子の存在感を、劇場でぜひ見たいものです。
真木よう子のニュースをもっと見る
引用元:真木よう子Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着