永野芽郁、太ももチラリな衣装で話題沸騰中?LINE NEWS AWARDS 2021の受賞を報告。

永野芽郁、太ももチラリな衣装で話題沸騰中?LINE NEWS AWARDS 2021の受賞を報告。

永野芽郁、太ももチラリな衣装で話題
沸騰中?LINE NEWS AWARDS 2021の受
賞を報告。

永野芽郁、ニュースの中心にいるのは、いつもメイちゃん?モノクロでも隠せない弾ける笑顔

女優の永野芽郁が8日、自身のInstagramを更新した。
公開されたのは、大きなリボンで髪の毛をまとめた永野芽郁がカメラに向かって微笑む姿。モノクロ写真なこともあり、モードで大人な雰囲気に仕上がっている。
【写真を見る】永野芽郁のピュアな瞳にドキっ!透けたストッキングから覗く太ももがセクシー
永野は「NEWS AWARD 2021授賞式に参加してきました 「話題の人賞 俳優部門」ということで…! 素敵な賞を頂きました。なんてこと!嬉しいです。皆様ありがとうございます 2021年もあと少し…最後まで気を抜かずに過ごしましょうね〜♡」とコメント。
2021年のニュースを彩った話題の人物として、賞を受賞した様子。
今年の永野芽郁は、ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」での可愛すぎる警察官役が話題となったり、出演映画「地獄の花園」・「キネマの神様」・「そして、バトンは渡された」が、立て続けにヒットするなど、大活躍。まさに今年話題の顔といっても過言ではないだろう。
そんな永野の嬉しいニュースに、ファンからは「オールブラックコーデ可愛すぎるしカッコ良すぎるし綺麗すぎるよ」「めいちゃん美しすぎる、」「今年は賞がたくさんだ!!!!」などの声が寄せられていた。

永野芽郁の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着