TOKIO城島茂、大西風雅と添い寝も見納め!「サムライカアサン」で貫いた親子愛

TOKIO城島茂、大西風雅と添い寝も見納め!「サムライカアサン」で貫いた親子愛

TOKIO城島茂、大西風雅と添い寝も見
納め!「サムライカアサン」で貫いた
親子愛

TOKIO城島茂、大西風雅と本当の親子のような絆

TOKIOの城島茂が、13日に最終回を迎えたドラマ「サムライカアサン」の公式Instagramに登場した。一緒に写るのは、LilかんさいでジャニーズJr.の大西風雅で、2人は親子役を演じた。
投稿されたのは、ベッドで眠る2人の姿。公式は「2枚目は大西さんが一番の思い出と語った、城島さんと一緒のベットで寝たシーン」と写真を紹介。
スヤスヤと眠る大西の隣で、城島は嬉しそうな笑みを浮かべ添い寝をしている。
【写真を見る】どこまでも息子おもい!TOKIO城島茂、大西風雅に添い寝する!
最終回では、大西演じる"たけし"が1人暮らしをするため実家を出て行くのだが・・・笑いあり涙あり、最後の最後まで息子おもいな母親を見事に演じ切った城島だった。
コメント欄には、続編希望の声が殺到するほか「はああああ最後までかわいい〜」「めっちゃ笑って泣いてめっちゃおもろいドラマでした」「おかあちゃんの気持ち分かる〜泣ける…」などの感想が寄せられていた。

城島茂の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着