生見愛瑠、天使のようなウエディングドレス姿「恋です」キュートなミニ丈ドレスがめるるっぽ

生見愛瑠、天使のようなウエディングドレス姿「恋です」キュートなミニ丈ドレスがめるるっぽ

生見愛瑠、天使のようなウエディング
ドレス姿「恋です」キュートなミニ丈
ドレスがめるるっぽ

「恋です」でウエディングドレス姿を披露する生見愛瑠

15日に最終回を迎えた人気ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の公式Twitterが、更新された。
「なんと!!花男とハチ子、結婚しました」とのメッセージとともに投稿されたのは、ハチ子を演じ生見愛瑠と花男を演じた戸塚純貴のツーショット。
フィッシュテールのウエディングドレスが可愛い生見にピッタリで、まるで天使のよう。戸塚も白いタキシードがキマっていて、本当の結婚式かのようなお似合いな2人の写真だ。
【写真を見る】 ウエディングドレス姿のめるるが超絶カワイイ
さらに、ファーストサマーウイカ演じる茜の店でのパーティでは、杉咲花などのメインキャスト勢揃いの集合写真も。
【写真を見る】 結婚式お祝いシーンのオフショット
残念ながら森生役の杉野遥亮は杉咲演じるユキコに見つからないようにしていたため、写真の中に入ることはできなかった。
生見のウエディングドレス姿に「ハチ子のウェディングドレス姿めっちゃかわいい」「めるるスタイル良すぎて好きだわぁ」「ウエディングドレス似合うー」などのフォロワーの声が届いていた。
生見愛瑠の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着