三吉彩花、和モダンガールに変身。提灯の前で昭和レトロな世界観に浸る。

三吉彩花、和モダンガールに変身。提灯の前で昭和レトロな世界観に浸る。

三吉彩花、和モダンガールに変身。提
灯の前で昭和レトロな世界観に浸る。

三吉彩花、和も似合う大人の色気。今宵の宴に大満足。

モデルで女優の三吉彩花が16日、自身のInstagramを更新した。写真には、画面いっぱいに提灯が陳列された和を感じるロケーションの中、スタイリッシュにポージングをする三吉彩花の姿が写っている。
三吉は、前髪を昭和モダンな巻き髪スタイルでまとめあげ、ブラックとブラウンの渦巻が個性的なワンピースで登場。日本の中に西洋が溶け込んだようなレトロな世界観で、煌びやかな美貌を惜しみなく披露した。
【写真を見る】三吉彩花、昭和モダンな巻き髪スタイルが新鮮。日本を感じる提灯の前で堂々ポーズ
三吉は「Keita Maruyama「春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて・・・ IT’S SHOW TIME」とてもとても素敵なショーにお招き頂きました。久しぶりの生で感じるエンターテインメントは痺れた…素敵なお洋服に身を包んで嬉しい楽しい宴でした」とコメント。
後ろに飾られた提灯には、冨永愛、尾上右近、りょう、など芸能人の名前がずらりと並び、彼女のコメント通り、工夫を凝らした素敵なショーだったことがうかがえる。
この投稿には反響が多く寄せられていた。

三吉彩花の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着