山内鈴蘭

山内鈴蘭

元SKE48 山内鈴蘭、2ndイメージDVDリ
リース決定 初挑戦の水着やオリジナ
ルウェアでのゴルフシーンなど見どこ
ろ満載

SKE48の山内鈴蘭さんの2ndイメージDVD『Lily:set』(読み:リセット/リバプール)が2022年1月28日に発売される。山内さんは「早くも2nd DVDをお届けできることが本当に嬉しいです!」と喜びを表している。

山内さんは2009年9月「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。2014年2月にSKE48へ移籍し、これまでAKB48、SKE48合わせて37作品で選抜入りしている。また特技のゴルフは小学校3年生の頃からコースに出ており、番組で共演したプロゴルファーにもその才能を認められるほどの実力があり、注目を集めている。そして11月30日をもってSKE48を卒業した。
山内さんは「今回はSKE48を卒業し一人の女の子として【自分と向き合う】をテーマに声・音・私と観ている方の2人空間を大切に撮影しました。DVDでは中々見ることのない自撮りでの撮影が今回の作品のポイントです!そして、、1作目から続く【歌】のシーンもポイント!大好きを詰め込みました♫ 今回も初挑戦の水着や、オリジナルウェアでのゴルフシーン、新しい山内鈴蘭が詰まった作品です!!!」と内容を紹介。
そして「大好きなビールも我慢して頑張った撮影!(笑) 是非、お手にとって下さると嬉しいです!」とアピールした。
なお本作は、30日間 2,980円(税込)でアイドル動画が見放題の動画配信サービス「アイドル・オン・デマンド」にて1月28日から独占先行配信されることが決定した。
■アイドル・オン・デマンドURL
https://idol-on-demand.com/
<プロフィール>
山内鈴蘭(やまうち すずらん
生年月日:1994年12月8日
出身地:千葉県
趣味:ゴルフ(趣味の域を超えるベストスコア78)
特技:ダンス(HIP-HOP・JAZZ 等)

新着