西野七瀬・斉藤由貴ら「言霊荘」最終回は美女比率100%!引っ越せたのに衝撃のラスト?

西野七瀬・斉藤由貴ら「言霊荘」最終回は美女比率100%!引っ越せたのに衝撃のラスト?

西野七瀬・斉藤由貴ら「言霊荘」最終
回は美女比率100%!引っ越せたのに衝
撃のラスト?

西野七瀬・内田理央・堀田真由ら、言霊荘から引っ越していく美女達の門出

18日に最終回を迎えた「言霊荘」のInstagramに、西野七瀬・斉藤由貴・内田理央・堀田真由・中村ゆりか・石井杏奈・森田望智の7名が登場した。
ホラーテイストの本編の世界観とは真逆の明るく美しい集合写真に感想が続々と寄せられている。
【写真を見る】斉藤由貴を取り囲む西野七瀬たち。内田理央らの救出成功!
最終回では、菜々緒演じる管理人・空の力によって、マンションに吸収されていた住人達(内田理央ら)が、コトハ(西野七瀬)とトシマ(斉藤由貴)のおかげで、開放されるシーンが放送。
無事にお祓いを終え、霊を弔ったコトハたちは、いよいよ言霊荘から引っ越しをしていくというストーリー。
怪奇現象を乗り越え、新しい場所へ出発していく美女たちが眩しいラストが印象的だ。
しかし公式は「言葉には魂が宿ります。それを言霊と言います。話し言葉も、書き言葉も。言葉は大切にしていきたいですね さもないと、貴方のもとにも、、」と、言霊の呪縛はどこでも起こり、まだ続いているかのようなコメントを残す。
ラスト数十秒では、コトハとレイシ(永山絢斗)の元に紗香(三吉彩花)の幽霊が現れ、言霊の呪縛がまだ続いているかのような終わりを迎えた。続編への期待が高まるばかりだ。

西野七瀬の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着